ワンダフルスタイルさんに12月号も掲載して頂きました!人工芝で遊ぶ犬のマルちゃんが載っています!2016−12−2

ワンダフルスタイルの愛知版2016年12月号。今回も柴ちゃん載っています!
ワンダフルスタイルの愛知版2016年12月号。今回も柴ちゃん載っています!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。
今回は名古屋の愛犬家の庭!ワンダフルスタイルさんの12月号にも柴垣グリーンテックが掲載されましたのでそのお知らせです!!!

ワンダフルスタイル2016年12月号 ガーデンドクター柴ちゃんも出演!!!

こちらは犬とスマイル協会の研修での一コマ。ワンコと一緒だとこんな顔になるガーデンドクター柴ちゃん!
こちらは犬とスマイル協会の研修での一コマ。ワンコと一緒だとこんな顔になるガーデンドクター柴ちゃん!

今回は11月号で工事中だった珠ちゃんとマルプーちゃんの庭が出来上がったので、その大きなカットを使わせていただきました。

 

犬のマルちゃんと庭で遊ぶ珠ちゃん。何べん見ても良い写真だなあ。
犬のマルちゃんと庭で遊ぶ珠ちゃん。何べん見ても良い写真だなあ。

 

本当に良い写真ですね。

ガーデンドクター柴ちゃん、めちゃめちゃお気に入りの一枚です。

 

こちらの犬のマルプーのマルちゃんと珠ちゃんのお庭の施工例はこちらのリンクに詳しく載せてあります。

 

ワンダフルスタイルは柴垣グリーンテックにも置いてあります。

また、守山区だとイオンの守山店とかアピタ新守山店にも置いてあるみたいです。

この一ヶ月でおいてある店舗が爆増している模様です!!!ワンダフルスタイルが置いてある店舗の詳しい情報はこちらのワンダフルスタイルさんのWEBサイトでもご確認いただけます!

 

 

守山区から名古屋市。そしてその周りにもどんどんと愛犬家の庭が広がるといいですね!

 

ガーデンドクター柴ちゃんも、お庭を作るたびにお客様とワンちゃんの笑顔に癒されています。

本当にこの仕事をしていて良かった!!!

 

実はこの後、別のワンちゃんお庭も完成しております。

近々公開できると思いますので、またそちらもお楽しみに!