北欧モダン外構 完成!

前回のブログで壁とコンクリートの床ができましたので、今回は最終仕上げの植栽を入れた

写真を公開致します。

 

左から

 

Before→After→夜景

 

という順番です。

前回の壁ができたところの写真と見比べてみると

グリーンが空間を引き立てるということがわかっていただけると思います。

また、門柱に寄り添うように植えた落葉樹のイロハモミジ。

この奥がおうちの居間になっているので夏は目隠しと日除けに、そして冬は葉っぱが落ちて

冬の日差しを取り入れることができます。

 

そして今回は計画にライトアップを入れました。

お家、外構は24時間常にそこにある空間です。

夜の表情も計算して設計をするととても雰囲気良く仕上がります。

 

「デザイン」と「お客さまのこだわり」と「職人さんの腕が」一つになり

素敵な空間が出来上がったと思います。

ありがとうございました!!

 

また、完成写真は施工事例としてUPする予定です。

そちらもお楽しみに。

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 

次回は、春日井市S様邸リフォーム工事

です!見てね!!!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!