· 

【モーニングハンター】守山区の庭カフェさんで普通のモーニングを頂いてきた!普通でもクオリティ高い! 2022-2-19

モーニングハンター柴ちゃん守山区の庭カフェさんでモーニングをしてきました
モーニングハンター柴ちゃん守山区の庭カフェさんでモーニングをしてきました
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、一瞬で花壇からベンチへ早変わりするアイディア!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!守山区の庭カフェさんでモーニングしてきました!

庭カフェさんといえばフレンチトーストのモーニングだけどあえて普通のを頼む

以前、庭カフェさんで頼んだフレンチトーストのモーニング
以前、庭カフェさんで頼んだフレンチトーストのモーニング

今回のモーニングハンターは守山区の庭カフェさん

 

このガーデンドクター柴ちゃんブログには何度も登場している大のお気に入りカフェです。

いつもは少々お値段プラスしお気に入りのフレンチトーストを頼むのですが、本日はあえて普通のコーヒー代だけでいただける普通のモーニングを頼んでみました。

実はこの日、別のお店にモーニングに行こうと張り切って出ていったのですが、お店に行ってみると回転灯が回っていない・・・

 

車もとまっていなくて、玄関ドアには大きな張り紙が・・・

もしや、コロナで休業?あー、残念です。

 

最近、周りもコロナコロナで影響が大きい。

職人さんも濃厚接触で自宅待機になったりで現場も進みません(T。T)

お客様には迷惑かけっぱなしです。申し訳ありません。

 

本当にいい加減にしてほしいな・・・

 

ということで、残念ながら別の機会になったのですが、行くところがない。

モーニングハンターとしては情けない限りですが、意外とない。

 

あれもダメこれもダメと車でぐるぐる回っていたら既に10時過ぎ・・・

モーニングをガッツリ食べてしまったらすぐお昼ごはんだ。でも、おなかペコペコ。

 

ということで、あえて普通のモーニングを体験してみようということになったわけです。

普通のモーニングもレベルが高い

庭カフェで頂いた、ドリンクについてくるサービスモーニング
庭カフェで頂いた、ドリンクについてくるサービスモーニング

こちらがホットコーヒーと一緒に頂いたモーニングです。

 

普通にレベルの高い素晴らしいモーニング。

 

最近、感じますがレベルの高さはサラダに現れるような気がします。

サラダに入っている野菜が新鮮で歯ごたえもばっちり。

更にいいのが、このドレッシング。

コーンドレッシングでとてもおいしい。

 

庭カフェさんのモーニングサービス
庭カフェさんのモーニングサービス

このサラダです。うまい。

そして、ヨーグルトもおいしいしトーストもバターでカリカリ。

 

そして、何より今回感動したのがこちら。

暖炉がものすごく良い!暖かい!
暖炉がものすごく良い!暖かい!

暖炉!

 

薪がガンガン燃えておりました。

これはほんとに暖かい!!!

 

実はこの日、外は雪が舞う天気で激寒。

 

すぐにこの暖炉の隣に陣取りました!この席は本当に暖かいなあ。

次回もここに座ることは確実。

 

モーニングのほかに、思わぬ収穫を得ることが来ました。

素晴らしいモーニングに出会えました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!