可愛いインターホンカバー作りました

葉っぱがモチーフのインターホンカバー
葉っぱがモチーフのインターホンカバー

 

可愛いインターホンカバーをデザインして作りました!!

 

同じ茶色で隠してしまいましたが、名前が書いてあるので

本当は表札+インターホンカバーです。

 

モチーフは葉っぱで、仕上げはブロンズ仕上げ。

片方の角は少し曲げて葉っぱ感を出しています。

また葉脈には切れ込みを、スピーカーのところは穴を

ランダムに開けて虫食いの穴の感じを出しています。

 

実は・・・このインターホンカバーがついている壁のデザインが凄く面白いんです!

お客様からとてもハードルの高いご要望を頂いたので、精一杯チャレンジしました。

近々アップしますので、ご期待くださいね!!←施工例はこちら。

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!