【ご注意ください】名古屋は一面雪です!!2014-12-18

2014年12月18日 名古屋の朝はこれだけ雪が積もっていました
2014年12月18日 名古屋の朝はこれだけ雪が積もっていました

朝起きたら、とんでもない雪・・・

 

これは、かなり降りました。皆様ご注意ください!!

大森中央公園も北国のよう

こちら、守山区の大森中央公園。通勤途中に写真を撮ったのですが、いつもの公園じゃない・・・

 

大森中央公園も凄い積雪
大森中央公園も凄い積雪
このような日に車の近くを歩くのは危険ですね
このような日に車の近くを歩くのは危険ですね
幸い、会社に被害は無いようです。
幸い、会社に被害は無いようです。

愛車の積雪を調べた。これは名古屋でも雪かきが必要なレベルだ!

いつもの現場測量用の尺で計測 20cm積もってます 危険レベル
いつもの現場測量用の尺で計測 20cm積もってます 危険レベル
以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 

愛車リーフの積雪を調べましたが、20cmは超えているようです・・・・

 

愛知県に設置されるカーポートは殆ど積雪20cmまでの対応のはずです。

これはもう、カーポートの雪おろしが必要とされるレベル。

 

今日は、これから晴れるらしいので、雪下ろしをする必要は無いと思いますが。

名古屋でも、積もるんだ・・・・もちろん知ってましたけど、改めて実感。

 

でも、これだけ降ったのは2005年以来で9年ぶりだそうです。

結構降るイメージはあるんだけどなあ。

 

前書いたこちらのブログでも、積雪とカーポートの関係を書いています

 

ご参考くださいね!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 

次回は、雪で美しい表情を見せる植物たちはこちら

です!見てね!!!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!