犬好きの為のプレミアムマガジン。『ワンダフルスタイル創刊号』にガーデンドクター柴ちゃんが登場!!!2016−9-30

柴垣グリーンテックがワンダフルスタイルさんの創刊号に掲載されました!
柴垣グリーンテックがワンダフルスタイルさんの創刊号に掲載されました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。
今回は、愛知県で新しく創刊されたワンダフルスタイルさんに柴垣グリーンテックが掲載されたのでそのお話です。

静岡県発、犬好きに大人気のフリーペーパー『ワンダフルスタイル』

こちらはワンダフルスタイル静岡県内版
こちらはワンダフルスタイル静岡県内版

 

こちらのワンダフルスタイルさんは、静岡発の大人気フリーペーパー。

 

正直言って柴ちゃん全然知りませんでした(反省)が、今43号と言うことは3年以上ですね。

 

本家静岡県では凄い人気だそうで、その人気がどんどんと広がり、隣の県である愛知県から静岡へもらいに行く人が続出する程だそうです。

『それならば』と今回愛知版を創刊されることになったそうです。

 

「そんなに人気なの?」と思ったのですが、開いてみてみると人気の理由が分かりました。

 

柴ちゃん的には『掲載されている犬がめちゃめちゃ可愛い!!!』

 

これは犬好きにはたまりません。

それに、毎回特集が組んであって、その特集も

 

・犬と習い事

・犬と家庭菜園

・犬と犬と水遊び

・犬とハイウエイ

・犬と絶景

等など・・・

 

それぞれにテーマも面白く、私の知らない情報もたっぷり。

 

犬と絶景?と思いますが、この絶景で撮ったワンちゃん達の写真の素晴らしいこと!!!

本当にいい。

 

楽しく勉強できる感じです。

これは要チェックだ!!!

 

 

愛知県で唯一の『犬とスマイルコーディネーター』だったのでお話いただきました

愛知県で唯一の犬とスマイルコーディネーターだったガーデンドクター柴ちゃん。
愛知県で唯一の犬とスマイルコーディネーターだったガーデンドクター柴ちゃん。

そんな素敵なワンダフルスタイルさんですが、ガーデンドクター柴ちゃんはその存在を全く知りませんでした。

 

しかし!

今回創刊にあたり、ワンダフルスタイルさんがガーデンドクター柴ちゃんを見つけ出してくれました!!!

 

その理由は愛知県で唯一の『犬とスマイルコーディネーター』だったから!!!

 

いやー。ツイてます。

 

この素晴らしいフリーペーパーさんに創刊号から参加させていただけるなんて!

 

詳しい内容は是非お手元にとってご覧になっていただきたいですが、こちらにWEB版ものっております。

 

また、柴垣グリーンテックにもありますので、弊社に取りにきていただいてもOKです!!!

 

2号、3号にも続けて柴ちゃんが出てくる予定です。

是非ご覧くださいね!!!