【モーニングハンター柴ちゃん】守山区のカフェ『結(ゆい)』は朝から満席の和風洋風モーニングが最高!2016−11−5

喫茶『結』の和のモーニングはおにぎりと茶碗蒸し!ゼリーもついているがもちろんサービスだ!
喫茶『結』の和のモーニングはおにぎりと茶碗蒸し!ゼリーもついているがもちろんサービスだ!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。
今回はモーニングハンター柴ちゃん!!!守山区の名店の最高モーニングをお届けします!

カフェ『結(ゆい)』は朝7時から営業!!!

この日も朝一から沢山のお客さんがいた。
この日も朝一から沢山のお客さんがいた。

実は今回ご紹介するカフェ『結(ゆい)』。ガーデンドクター柴ちゃんの家から徒歩1分の距離にある最も近い喫茶店なのです!!!

 

そのため、よく行きます。

朝は7時からあいていますので、ちょっと寝坊した日なんかはふらふらと中へ誘われます。

 

この場所は昔から喫茶店が続いていて、こちらの結さんは一年半くらい前にオープンしたんだったかな?

どんな店かな?とドキドキして行ったのですが、非常に良いお店で柴ちゃんは週に一度はお世話になっているかもしれません。

 

こちらの結さんですが、ガーデンドクター柴ちゃんのおすすめはモーニング!

毎日、洋風と和風のモーニングが選べます。

 

トップの写真は和風のモーニング。

おにぎりが2個とお漬け物。そして、目玉は何と言っても茶碗蒸し!!!

しっかりと椎茸で出しをとってあって、非常に美味しい!!!

朝ご飯に丁度良い量で、最後はゼリーをぺろり。

凄い満足感です。

 

そして、洋風の日はこんな感じ。 

 

トーストにサンドイッチ。ゆで卵とサラダとヨーグルトだ!最高の洋風モーニング。
トーストにサンドイッチ。ゆで卵とサラダとヨーグルトだ!最高の洋風モーニング。

半分に切ったトーストとサンドイッチ。それにゆで卵とサラダとヨーグルト!

もう最高過ぎます。

 

また、日によってはメインがホットドックになる日もあります。

 

 

洋風のモーニング。この日はホットドックだ。
洋風のモーニング。この日はホットドックだ。

トーストとサンドイッチがホットドックに変わりました。

 

ガーデンドクター柴ちゃんは朝はカフェオレを飲む事が多いので、洋風にする事が多いです。

すると朝から大満足のモーニング。

 

こんなについて、コーヒー代金だけなんですから、めちゃめちゃお値打ちです。

因にホットコーヒーが350円でカフェオレが370円。

 

行ってまうやろー!!!と叫びたくなるくらいお値打ちです。

 

そして、こちらの喫茶結さんはランチもとても良い!!!

今回は写真がどこかへ行ってしまったのでご紹介しませんが、650円だったかな?

とてもお値打ちで野菜があってとてもやさいいお味。

 

喫茶を楽しみたい方は是非!!!ガーデンドクター柴ちゃんおすすめのお店です!!!