柴垣グリーンテックのインスタグラム始めました!フォローしてくださると超嬉しいです!2017−2-14

インスタグラムではこだわり抜いたお庭のワンショットを毎日お届け!
インスタグラムではこだわり抜いたお庭のワンショットを毎日お届け!

インスタグラムでは素敵なお庭のワンショットを毎日お届け!!!

皆様インスタグラムって知っておられますか?

 

若い世代の女性を中心に大爆発しているSNSでとても人気があります。

簡単に言うと画像のソーシャルネットワーキングサービス。

 

Facebookが画像と文章だとすると、画像専門のような感じ。

まだまだ日本では認知度がひくいのですが、海外ではそのユーザー数はTwitterを超えて確固たる地位を築いています。

 

柴垣グリーンテックではこちらに今まで作らせて頂いた施工例を掲載させて頂いておりますが、それぞれの施工例にばらけているので、施工例ごとに見て行かなければ見て頂けません。

それはそれで、特徴がよくわかって良いと思いますが、このインスタグラムでは様々な特徴のある写真を一覧で見て頂く事が出来ます。

 

また、柴ちゃんのアカウントをフォローして頂くと、これから毎日アップして行こうと思っていますので毎日ガーデンドクター柴ちゃんデザインの写真がご覧頂けます。

皆様是非ともアカウントフォローをお願いいたします!!!

 

 

 

今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!

 

次のブログは、こうして使えばコンクリートブロックも素敵!です。みてね!!!