3月号のワンダフルスタイルさんに柴垣グリーンテック掲載!柴ちゃんも掲載された! 2017−2-28

ワンダフルスタイルの3月号。マルちゃんと遊ぶ柴ちゃんも掲載されました!!!
ワンダフルスタイルの3月号。マルちゃんと遊ぶ柴ちゃんも掲載されました!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。
 
今回はワンちゃんのお話。ワンダフルスタイルさんの3月号に載せて頂きましたのでそのお話です。

ワンダフルスタイル3月号の特集は「犬と春旅」

ワンダフルスタイルさん3月号の表紙です!
ワンダフルスタイルさん3月号の表紙です!

今回のワンダフルスタイルの特集は春旅

 

今日なんか凄く暖かいですね。

しっかりと一日一日春に近づいているのがわかる。

いいですねえ。

ミモザの花も芽が膨らんできています。

楽しみ。

 

今回の特集で柴ちゃんが最も気になったのがこちら。

3月5日にはリトルワールドでコラボイベント開催!!!
3月5日にはリトルワールドでコラボイベント開催!!!

めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!?

 

こちらは南知多町にある、観光農園花ひろばさんで撮影されたそうです。

もうこんなにも菜の花が咲いているなんて!!!

 

知らないところで春はやってきていたんですね。

 

春といえば、ワンちゃん達も喜びますが、庭のオンシーズン!!!

続々とお庭も完成してきておりますが、芽吹きはまだ。

 

昨日もお引渡の際にお客様と、「早く葉っぱでないかねえ。」とほっこりしておりました。

また、そちらのお庭のリポートもブログでしますのでお楽しみに!!!

 

今回のワンダフルスタイルも守山区のイオンやアピタなどのショッピングモールやナフコなどのスーパー。

もちろん、柴垣グリーンテックにも置いてあります。

 

是非とりにいらしてください!!!

 

今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!

 

次のブログは、ガーデンドクター助手の今ちゃんがブログ始めました!です!

見てね!!!