【はじめまして】ガーデンドクター助手の今ちゃんがブログ始めました! 2017−3-1

このブログを書いていたら、社長が撮影してくれました。
このブログを書いていたら、社長が撮影してくれました。
今回は、ガーデンドクター柴ちゃんではなく、助手の今村(今ちゃん)が書かせていただいております。
今日から、柴ちゃんが書くブログと同時進行で、私が書くブログも並行してアップさせていただけることになりました!
ガーデンドクターにはまだまだ遠く及びませんが、柴ちゃんとはまた違った視点で、皆さんから面白いと思っていただけるようなブログを書けたらいいなと思います。
昨日会社のみんなで焼肉に行きました!
昨日会社のみんなで焼肉に行きました!
今日は良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!