尾張旭市のモーニングと言えば鎌倉!大満足モーニングで柴ちゃん訪問回数NO.1!!!2017-3-29

ボリュームいっぱいの尾張旭市にある鎌倉のモーニング!
ボリュームいっぱいの尾張旭市にある鎌倉のモーニング!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。
  

 

今回も尾張旭市つながりで柴ちゃんがよく訪れるモーニングをご紹介したいと思います!!!

町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉

町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉 の外観。
町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉 の外観。

 

今回ご紹介するお店は「町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉」

鎌倉カフェと柴垣家では呼んでおります。

 

こちらのカフェ。昔、春日井市にもあったので、そちらまでモーニングを食べに行った事があったのですが、2年くらい前かな?尾張旭市に出来ました。

 

それ以来、柴ちゃんは結構行ってます。息子と初めて二人でモーニングしたのもこちらの鎌倉カフェ。

何故かと言うと、特徴はそのボリューム!凄いんです!!!

 

  

モーニングはもちろん鎌倉モーニング!

鎌倉カフェのモーニングメニュー。娘の小さな手が映っておりますが・・・かわいいでしょ。
鎌倉カフェのモーニングメニュー。娘の小さな手が映っておりますが・・・かわいいでしょ。

柴ちゃんがここへ来て頼むのは「鎌倉モーニング」。

 

590円と名古屋の人たちにとっては高めの印象だとおもいます。

私も飲み物代金以上の値段がするモーニングは殆ど食べない派ですが、ここのモーニングはちょっと違う。

凄いんですよ!ボリュームが!!!

鎌倉モーニングのメインプレート。これは凄いボリューム!モーニングというかブランチ位が最適?
鎌倉モーニングのメインプレート。これは凄いボリューム!モーニングというかブランチ位が最適?

見てください!このメインプレート。

凄いボリュームでしょ?

 

姫路の名物アーモンドトーストと出来立てオムレツとナポリタンとポテトサラダと唐揚にオレンジ!メインのプレートだけでこれだけあるのですが、あと別でサラダとスープ。

これに飲み物が付くんです。

 

素晴らしいボリュームに家族一同大満足!!!

尾張旭市の鎌倉カフェの店内は落ち着いた和の雰囲気で統一されている。
尾張旭市の鎌倉カフェの店内は落ち着いた和の雰囲気で統一されている。

店内も和の落ち着いた雰囲気で凄く落ち着けます

 

我が家の最もお世話になるモーニングですね。

書いてたら食べたくなっちゃった・・・

 

さあ、これからモーニングでも行ってくるか!

今日はどんなモーニングだろ?楽しみ!!!

 
今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!

次回は、工事前にスプレーでマーキングして現場確認して良かった!! という内容です。ご覧ください!!