【リクシル大盤振る舞い!】お庭・外構商品が凄いお徳になるキャンペーンが9月から始まる!2017-8-24

lixilさん大盤振る舞い!このどんぶりのようにドドーンとプレゼントキャンペーンが9月から始まる!!!
lixilさん大盤振る舞い!このどんぶりのようにドドーンとプレゼントキャンペーンが9月から始まる!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

前回は自動潅水で使う「ドリップチューブ」の続きのお話で、自動散水のタイマーのお話でした!

 

今回は2017年9月1日から始まるリクシルさんのキャンペーンのお話です!

 

今年の春にもあった購入サポート資金プレゼント!!!

2017年9月1日から始まるリクシルさんのキャンペーン!!!
2017年9月1日から始まるリクシルさんのキャンペーン!!!

来ましたね

 

実はこちらのキャンペーン、今年の春にもありました。

その時のキャンペーンの主体はガーデンルームだったと思います。

 

ですので、私のお客さまでガーデンルームのココマを購入していただいたお客様にはご案内させていただいたのですが(あれ当たったのかな?今度聞いてみよう)、今回のキャンペーンは大幅に商品が拡大!

 

ほぼ全ての商品に適応できるんではないのかと思うくらいたくさんの商品に対してキャンペーンがきくようです。

リクシル購入サポート資金プレゼント対象商品

対象商品はこちら!クリックして画面が大きくなります!
対象商品はこちら!クリックして画面が大きくなります!

まずは上からファサードコース。

 

ファサードというくらいですから門周りで使う商品かな?

商品郡を見ていくと

 

・門扉

・機能門柱

・ポスト

・宅配ボックス

・表札

・フェンス(手すりを含む)

・その他門周り商品(プラスG、デザイナーズパーツ、スマートエクステリア、照明、インターホン

・車庫前商品(伸縮門扉・大型伸縮門扉・引き戸・車庫前シャッター・ゲート・跳ね上げ門扉・車止め)

 

と言う商品郡のようです。

 

え・・・これって殆ど全商品じゃない・・・?凄い。

 

次にカーポートコース。

 

これは

・カーポート全機種(サーフポートを除く)

 

 

サーフポーーーート!!!って何?

 

調べてみたら、15万円くらいのポリカの波板で屋根作ってあるカーポートでした。

こんなのリクシルまだ売ってるの?カタログ載ってないけど・・・

 

 

勉強になりました。

 

と、ここで注意したいのがこの二つのポイント。

超小さい字で書いてあるので見逃しがちだと思いますが、このように書いてあります。

 

※当社カタログ掲載価格 合計30万円以上

※複数の商品をおとりつけの場合、表札、ポスト、インターホンを除き全てLIXIL商品をご採用いただく事が条件です。

 

なるほど!合計で30万円以上であればエントリーできるんですね!

そして、それは表札、ポスト、インターホン以外で構成されていればいい。

さすがリクシルさんです。ポストも除外だなんて太っ腹。

ガーデンコースは10万円の大台!

ガーデンコースは10万円がもらえちゃう!!!
ガーデンコースは10万円がもらえちゃう!!!

そうです!注目したいのがこのガーデンコース!!!

 

物によっては10万円もいただけてしまいます。

 

10万円コースの対象商品は

 

・サニージュ

・エクシオールルームタイプ(ジーマ、暖蘭物語、ココマ、フィリア)

 

これは!!!

凄くないですか?

 

サニージュでもらえてしまうんですか?

実はリクシルさんのガーデンルームは業界でもトップの品揃えで、商品の質も普及版から高級グレードまで取り揃えているのが特徴ですが、その普及版のサニージュまで対象とは!!!

 

サニージュで当たったら物凄くお徳です!!!

 

そして、5万円コースもすごい。

 

・樹ら楽ステージ(木調も)

・エクシオールテラスタイプ(ジーマ、ココマ、フィリア)

・シュエット

・タイルデッキ

・オーニング彩風

・独立オーニング

 

殆どですね!すごいわあ。太っ腹。

こちらもちょっと※印がありますね。

 

※当社掲載カタログ価格合計20万円以上

 

先程より10万円下がりました!これは本当にいいですねえ。 

  

エントリーはWEBから!!!

リクシル購入資金サポートキャンペーン エントリーの流れ クリックして拡大!
リクシル購入資金サポートキャンペーン エントリーの流れ クリックして拡大!

こちらがエントリーの流れです。

まずエントリーとあります。

 

そう、これが重要。

 

何と今回のキャンペーン。チャンスは4回あるのです!!!

 

当選発表は10/13と10/31と11/15と12/7の4回。

 

なので、9月の頭頃にエントリーすれば4回チャンスがあります!

これも太っ腹!

 

このキャンペーン、前回はお客さま自身からのエントリーをする必要があったのですが、今回からちょっと変わっているみたいです。

今回は、我々のような施工店がお客様に代わって代理でエントリーすると言うこと。

場合によってはお客さま自身でエントリーすることもあるようなので、その辺は以下の注意事項をしっかりとチェックしてください。

リクシル購入資金サポートプレゼントについての注意事項です。クリックして拡大できます。
リクシル購入資金サポートプレゼントについての注意事項です。クリックして拡大できます。

何かわからない事があったら赤枠のリクシルエクステリアキャンペーン事務局へお電話ください。

新築でもリフォームでも、メンテナンスでも何でも使える!!!

とても素敵なキャンペーンですね!!!

 

弊社のお客様でももちろん使えますので、私もお客様にどんどんお勧めしてみたいと思います!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!