【YKKエクステリアスタイルフォトコンテスト2017】今年もYKKさんから受賞のお知らせ頂きました!2017-10-18

今年もYKKさんからコンテスト受賞のお知らせが届きました!!!
今年もYKKさんからコンテスト受賞のお知らせが届きました!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

前回は以前お伝えしたアイホンから出たワイヤレスインターホンが届いたので、使用リポートでした。

 

今回は、YKKさん担当さんがフォトコンテスト受賞のお知らせに来てくださいましたのでそのお話です。

 

カレー味噌煮込みうどんを食べたお昼

すがきやが出しているカレー味噌煮込みうどん!
すがきやが出しているカレー味噌煮込みうどん!

この日は雨。現場も雨で進みません。

こんな日は暖かい物が食べたいなあ。

 

と思っていたら、お昼ご飯はこれでした。

 

スガキヤが出している、八丁味噌のカレー煮込みうどん。

 

味噌煮込みうどん?カレーうどん?とちょっと分けわからん食べ物ですが、奥様が挑戦。

 

いやー、これ美味しかったわ!

 

基本的に柴ちゃんはめちゃめちゃ味噌煮込みうどん好きです。

冬になったら味噌に込み率激上がり。

 

ですが、これはカレーうどんですね。

でも、どこかで八丁味噌の味がする。

 

これは美味いです。

おすすめ。

 

と、全然関係の無いお話をしていましたが、こんな雨の日にYkkさんから電話を頂きました。

 

今年も入賞させて頂きました!!!

ことしもYKKさんのフォトコンテストで入賞させて頂きました!
ことしもYKKさんのフォトコンテストで入賞させて頂きました!

いやー、嬉しいです!!!

 

一昨年、去年に続いて三年連続三回目。

今年もフォトコンテストの授賞式によんで頂ける事になりました!

 

これも、お客様と職人さんのおかげです。

めっちゃ嬉しいです!!!

 

受賞させて頂いた現場の写真はまた施工例として公開させて頂きます。

お楽しみに!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!