【ハンバーグ☆RISE】守山区でめっちゃ美味いハンバーグ専門店を発見!教えたいけど教えたくない!!! 2017-10-27

柴ちゃんが食べたデミソースチーズ!!!
柴ちゃんが食べたデミソースチーズ!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

回は長年見つからなかったシマトネリコを食べる害虫を見つけたのでそのお話を書きました。

 

今回は柴垣グリーンテックの会議後に皆でいった超美味いハンバーグやさんのお話です!

守山区にあるハンバーグ専門店RISEさん

守山区に有るハンバーグ専門店ライズさん。ずっと気になっていました。
守山区に有るハンバーグ専門店ライズさん。ずっと気になっていました。

ここのお店です。2年前くらいに出来たと思うのですが、まだいっていませんでした。

でも、ずっと気になっていたので会社の会議の後に皆でGO!!!

場所はこちらです。

 

柴垣グリーンテックから車で5分くらいでしょうか?もうすこし?旭街道を名古屋方面に進んでサーティーワンの向くらいにあります。

 

ビルの1階にあり、ちょっと車が停めにくそうなので行きそびれている方が多いと思います。

柴ちゃんも正しくそれ。

 

でも、いくべきです。

 

凄い美味しいから!!!

本日のハンバーグは3種類!

ライズさんのメニューは三種類!!!
ライズさんのメニューは三種類!!!

昨日のメニューはこの三種類。

 

「ハンバーグカレーライス」と「和風おろし」と「デミソースチーズ」。

 

お店には他のメンバーが最初に入って、柴ちゃんは仕事の電話をしてからあとで入りました。

すると、ハンバーグは三種類。

 

メニューはそれだけです!ちょっと驚きましたが、

ハンバーグ専門店ライズさん!店内禁煙が最高!!!
ハンバーグ専門店ライズさん!店内禁煙が最高!!!

ハンバーグ専門店なので当たり前!!!

めっちゃ楽しみになってきました。

 

それにここで声を大にして言いたい事があります!

 

 

店内禁煙!!!

 

最高!!!

 

 

これだけで、相当得点UPです。

 

食べ物はハンバーグだけのようですが、飲み物は売っていまして。

ビールは小瓶が350円!良心的!!!
ビールは小瓶が350円!良心的!!!

めっちゃ美味いハンバーグがやってきた!!!

柴ちゃんの頼んだデミソースチーズ!中にもチーズイン!!!
柴ちゃんの頼んだデミソースチーズ!中にもチーズイン!!!

きたーーーーーー!

 

凄いデカイハンバーグです!!!ほかの何かと比較したらよかったですが、とにかくボリュームが凄い!

 

お箸を入れた瞬間にたっぷりの肉汁があふれ出します!!!

 

これはたまらん!!!最高のハンバーグじゃ!!!

 

それに付け合せにのっているのはコンニャク!?

ハンバーグの付け合せにコンニャクは初めてでしたが、物凄く柔らかいコンニャクは出汁がたっぷりしみこんでいて、それでいて凄い柔らかい・・・・お口の中が天国か!

 

因みにこれで1000円です。もう超大満足です!!!

 

この日は5人でいったので、三人がデミであと和風おろしとカレーハンバーグ。

実はこの日は店の外までカレーのにおいがしっかりと漂っていまして、外で電話していた柴ちゃんの鼻をひくひくさせておりました。

 

そのカレーハンバーグがこちら!

カレーライスの中に巨大ハンバーグがイン!!!
カレーライスの中に巨大ハンバーグがイン!!!

柴ちゃんもちろん味見しました。

 

これも最高に美味。

 

そして、和風おろし。

 

和風おろしハンバーグ!!!これ美味かった!!!
和風おろしハンバーグ!!!これ美味かった!!!

全部食べたいわ!ってくらい美味しかった・・・

 

これからここへ通うの決定です。

 

こんなに美味しい名店を発見できるとは超ツイてます。

こんな良いお店、教えたいけど教えたくない!混んでたら困るもん!

 

でも、お店の店主さんに聞いたところ「2年間休んでいない」との事、それくらい忙しいのですね!お体に気をつけてこれからも美味しいハンバーグを作っていただけたらと思います!

月2回くらい来たいとおもいますので、何卒よろしくお願い致します。

 

素晴らしい名店を発見できて最高に嬉しい柴ちゃんでした。

やっぱり守山区最高ですね!!!

 

これからもこんな名店を発見していきたいガーデンドクター柴ちゃんでした!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!