高木を根ごと引っこ抜きました。土地売却前に更地にしたい!2017-11-17

樹木撤去 根から引っこ抜きました
樹木撤去 根から引っこ抜きました
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、 モーニングハンター柴ちゃん博多へ!福岡のモーニングは“超”意外なアレ!?

という内容にてお伝えしました!

 

今回は、先日樹木を撤去したお話をご紹介します。

  

土地売却の為、更地にしたい!

工事前の写真。
工事前の写真。

今回の工事は、

 

『土地を売る前に、更地にしなければならない為、

残っている樹木を全部処分したい』

 

との依頼内容でした。

 

 

工事前の写真
工事前の写真
工事前の写真
工事前の写真
工事前の写真。
工事前の写真

不動産会社さんに土地を引き渡す前に、

 

土地を更地にしておかなければならないので、

 

これらの樹木4本を撤去しなければなりません。

 

 

高木を引っこ抜きました

高木を根ごと引っこ抜きました!

 

でも、こんな、2~3メートルもある大きな木、

 

人力でこんなにまるごと持ち上げるのは不可能です。

 

では、いったいどうやって引っこ抜いたのか??

 

 

また次回、続きをお伝えしたいと思います。

 

お楽しみに!!

 

 

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!