【国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリー】焼き加減レアなハンバーグは最高!! 2017-12-19

ヒッコリーのジャーマンロコモコ
ヒッコリーのジャーマンロコモコ
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、 【ロンドンもクリスマス】イギリスのクリスマスは街をぶらぶらしてターナーの絵でも見るのがいいかもしれない。 

という内容にてお伝えしました!

 

今回は、柴垣グリーンテックの事務所の近くにあるハンバーグ屋さんに行ったお話をスタッフ今ちゃんがお届けします!

 

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店

今日は柴垣専務(ガーデンドクター柴ちゃん)と二人でランチに行ってきました!

 

とある目標を達成することが出来たご褒美に連れて行ってくださいました。感謝です!

 

 

ハンバーグには目が無い今村のために、とっても素敵なハンバーグ店を紹介してくれました。

  

 

名古屋市名東区にある、国産黒毛和牛ハンバーグ専門店【ヒッコリー】さん。

 

 

国産黒毛和牛って聞いただけで、ちょっと高級で美味しそうな予感!!

  

名古屋市名東区にあるヒッコリーさん。
名古屋市名東区にあるヒッコリーさん。

 

空いてるうちにと思って早めに行ったのに、既にお客さんでいっぱい!!

 

かなりの人気ぶりにビックリ!!

 

ますます期待が高まります!!

 

 

時間が掛かるのは仕方ないですね!!

 

むしろ、

さらに、期待が高まります!!

柴ちゃんとスパイシーチリハンバーグ
柴ちゃんとスパイシーチリハンバーグ

一足先に、専務(柴ちゃん)のハンバーグが到着!

 

スパイシーチリハンバーグです。

 

 

めっちゃおいしそう!! と思って恨めしそうにしていたら、

なんと一口くれました!!

 

食べてみると・・・・ 

チリソースが、お肉にすっごく合う!!

  

 

スパイシーチリハンバーグ
スパイシーチリハンバーグ

ハンバーグ大好きで、いろんなハンバーグ店に良く行く私ですが、

チリソースのハンバーグは初めて食べました!!

(チリソースのハンバーグがあるお店、あんまりないですよね??)

  

チリソースがこんなにハンバーグのお肉に合うなんて、

とても素晴らしい発見でした!!

 

 

柴ちゃんは、このスパイシーチリハンバーグが大のお気に入りで、

 

ヒッコリー来店時には9割方このハンバーグを頼むそうです!!

 

 

私も、次回来た時には、絶対にこのスパイシーチリハンバーグを頼もうと思いました!!

 

 

そして私が頼んだのは、こちら!!

 

ジャーマンロコモコ!!

 

このハンバーグの特徴は、なんと・・・・

 

  

ハンバーグの焼き加減が、レア焼き!!
ハンバーグの焼き加減が、レア焼き!!

ハンバーグの焼き加減が、レアなんです!!

 

生に近い焼き加減で、とろけるように柔らかい!!

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

この、超レアなハンバーグは、ヒッコリーさんの看板メニューのひとつとのこと。

 

 

これも、また食べに来たい!!また食べたい!!

 

でもスパイシーチリハンバーグも食べたいし、

 

本当に迷ってしまいます^^;

 

 

 

他にも美味しそうなメニューがたくさんあるし、

 

何回でも行きたくなるような素敵なお店でした!!

 

 

柴垣専務、今日はとっても素敵なランチを本当にありがとうございました!!

 

ヒッコリーさん、美味しいハンバーグをありがとう!!

近いうちにまた行きます!!!

 

  

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!