【モーニングハンター柴ちゃん】志段味からも10分!高蔵寺の『ごはんやさん』は大満足モーニング!2018-2-21

こちら「ごはんやさん」のおにぎりモーニング!ボリュームたっぷり!!!
こちら「ごはんやさん」のおにぎりモーニング!ボリュームたっぷり!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

前回は、道路標識の移動にについてのお話でした

 

今回はモーニングハンター柴ちゃんが高蔵寺に出来た新店舗へモーニングハントしてきました!

   

2018年1月28日にオープンした『ごはんやさん』

先日モーニングハンター柴ちゃんが久々に出動しました。

 

その日は志段味で工事があったので、朝から現場立会いをしておりました。

すると私の携帯電話に、ある秘密エージェントXからの指令が!

 

『高蔵寺に新たなモーニングスポットがオープン!』

 

 

何ですと!

 

 

おまけに検索してみたら上志段味のお客様のおうちから車で10分かからない!

朝ごはんは既に食べていましたが、これは行くっきゃない!

 

 

 

どうやら、このお店は自分の所のウェブサイトがないようなので(あったらごめんなさい)、こちらのFacebookページで確認。

ここにのっている住所へナビを登録。

 

この地図の所ですね。

 

私の愛車リーフのナビではこの区画の南の通りに案内されたので、場所としては丁度このマークの右くらいのところです。

 

ごはんやさん朝は8時開店ですって!
ごはんやさん朝は8時開店ですって!

到着してみると、すごい面構え!

 

良い扉ですねえ。

こういうのいいわあ。

 

中でお話を聞いたところ、オープンは2018年の1月28日。

まだオープン間もないとのことでした。

 

「ガンガン商い中!」

 

という看板が気合を感じさせてくれますね。

サンドイッチのモーニングとおにぎりのモーニングどちらも500円

こちらがサンドイッチのモーニングです

 

凄いボリューム!!!

 

モーニングファンとしては嬉しい限り!

 

「凄いボリュームだ!」

 

とつぶやいたらお店の方が

 

「私たちが満足するようにしたらこんなになっちゃったのよー。」

 

と教えてくださいました。

凄く感じの良い店員さんたちで、これもこちらのお店の魅力だと思いました。

 

更に、こちらのサンドイッチのパンですが、手作りとのことでした。

凄い手間だなあ。

 

そして、こちらはおにぎりのモーニング。 

500円で大満足モーニングだ!
500円で大満足モーニングだ!

これで500円です。

 

すごいわあ・・・

 

個人的には漬物好きです。お手製の漬物でとても美味しかった。

こちらはモーニングですが、コーヒーは付いていません。

その代わりにお味噌汁。

 

これだけ食べたらもう本当に大満足です。

 

このお店、ランチ、さらにディナーまでもやっているそうです。

それぞれ要チェックですね!!!

 

またもや、素敵なモーニング店を見つけてしまったガーデンドクター柴ちゃんでした!!!

ツイてるわあ!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!