【よだれがでそう】イギリスのオープンガーデンに柴ちゃんが大好きなアレがあった!2018-2-28

こちらのお家からお庭へ。よくみてみると・・・
こちらのお家からお庭へ。よくみてみると・・・
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

回はガーデンドクター柴ちゃんがイギリスで訪問したオープンガーデンで見つけた美しい庭の秘密について

 

今回はオープンガーデン最終章!こちらのお庭にあった柴ちゃんの大好きなあれのお話です!

   

柴ちゃんの好きな「アレ」って・・・

あれって何なんでしょう

 

作りたいと思っていて中々作れないアレ。

 

そうです。これです。

 

庭に流れている川
庭に流れている川

それは川です!

 

River

 

リバー

 

川が家に流れているってどういうこと?と思ってしまうのは柴ちゃんだけでは無いと思いますが、実際に流れていました。

 

そして、そこには・・・

フィッシュ、フィッシュ、フィッシュ!!!
フィッシュ、フィッシュ、フィッシュ!!!
赤く囲んだ所は魚。何が泳いでるんだろうな・・・
赤く囲んだ所は魚。何が泳いでるんだろうな・・・

 

サカナーーーーー!!!

 

もう、魚だらけだったのであります。

これには柴ちゃん超興奮しました。

 

何ていったって、柴ちゃんの趣味の一つは

 

「毎朝の通勤で川岸を歩き泳いでいる魚を発見すること」

 

なのです。

 

いつかは、庭に川造ってそこに魚を・・・と妄想がとまらない。

それか、元々川が流れている川沿いの土地・・・

ああ、そんな綺麗な土地は無いかなあ。

 

そんなガーデンシティ作りたいなあ。

 

 

 

いや、作ります。僕。

 

やるぞ!

 

と、魚を見ると何故か気合が入るガーデンドクター柴ちゃんでした。

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!