【尾張旭シタール】ランチは3種のカレーとナンが食べ放題!凄いおいしいカレー屋さん見つけた!!!2018-4-13

ランチはカレーとナンが3種食べ放題!すごいインド料理やさんを見つけた!
ランチはカレーとナンが3種食べ放題!すごいインド料理やさんを見つけた!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

回は、ブロック積みの位置を出す様子をご紹介しました。

 

今回はガーデンドクター柴ちゃんおすすめの守山区からすぐ近くのインド料理屋さんの紹介です。

   

最近の流行はインドカレー屋巡り!!!

気になっていたインド料理屋さんへ今ちゃんとGO!!!
気になっていたインド料理屋さんへ今ちゃんとGO!!!

最近、ガーデンドクター柴ちゃんの中の流行と言えばインドカレー屋さん巡り。

 

何故だか最近凄くカレー食べたいんですよね。

3月はここでないカレー屋さん含めて3回も行っちゃいました。

今ちゃん、つれ回してゴメン・・・

 

カレーって無性に食べたくなるんですよねえ。

 

何を隠そう。ガーデンドクター柴ちゃんは昔インドに行った事があります。

それも1ヶ月間くらい。

高校生の時に、「大学受かったらインド行こうぜ」と話していて何故だかインドへ行きました。インドではもう毎日カレー。これが不思議と毎日食べても大丈夫。

でも、手で食べるなんて事一度もしませんでしたね。

私たちの顔見たらちゃんとスプーン出してくれますw

 

今回訪れたのはこちらの「インド料理 シタール」さん。

シタールと言えば楽器ですよね。インドの弦楽器。

今ちゃんに知ってると聞いたら知らなかった・・・余りメジャーじゃないんだ・・・

 

こちらは尾張旭にあります。

柴垣グリーンテックからは車で10分もかかりません。

かなり近いです。

ちょっといくと守山区なんで、正直守山区だと思っていたくらいです。

場所はこちら。

地図で言う所のオレンジ色のライン。これが名神高速で、この左側はもう守山区です。

外観はタイル貼りで立派ですね。

 

今回訪れたのはお昼。ランチがお目当てです。

お店の看板の前に目をやると・・・

本日の3種のカレー!サラダ!ナン食べ放題で998円!凄い!期待が膨らむ!!!
本日の3種のカレー!サラダ!ナン食べ放題で998円!凄い!期待が膨らむ!!!

本日のカレー3種類に野菜サラダナン食べ放題にサフランライス、チョウミン、本日のスープ・・・何かいろいろありますね。

どんなのなんだろう?

 

店内に入って驚きました。

何とバイキングで食べ放題!!!

 

カレーも3種食べ放題です!!!

 

柴ちゃんが取ったお皿がこちら。

 

3種類のカレーが食べ放題!凄いぞ!
3種類のカレーが食べ放題!凄いぞ!

カレーもライスもサラダも食べ放題なんて本当に凄い。

おまけにタンドリーチキンらしき物まである。

それに注文してからやってきたのがこちら。

大きなナンはもちろん焼きたて!
大きなナンはもちろん焼きたて!

デカいナンです。

カレーが食べ放題なんで、ナンが大きくても気にしない。

もちろんなんも食べ放題。でも、サフランライスでお腹一杯になって来れ一枚しか食べられませんでした。って十分か。

 

 

出来立てチョウミン。
出来立てチョウミン。

そして、こちらがチョウミン!

 

先ほどのメニューの所で、チョウミンて何?と思った方。これです。

チョウミンとはうーん。焼きそばですかね。

イギリスでも中華料理に行くとメニューにチョウミンとあります。

 

何故インド料理で中華?と思いますが、これなんと出来立て。

私たちがその日の最初のランチ客だったので、すぐに作ってくれました。

何とも言えない麺の歯ごたえ。これがインドのチョウミンか!

 

今ちゃんも大満足のこの表情!
今ちゃんも大満足のこの表情!

今ちゃんも大満足。

 

「今まで行ったインドカレーさんで一番良いです!」

 

頂きました!!!

 

でも、一つ!たったひとつ!ちょっと気になる事が。

 

シタールのスプーン。これでカレーを食べます。
シタールのスプーン。これでカレーを食べます。

出てきたスプーンがこれなんです。

 

この穴!一体なんでしょうか?

何の意味があるのか?

 

インド一ヶ月行ってもこんなスプーン出てこなかったぞ?

 

あまりにも不思議なので店員さんに聞いてみたのですが・・・

 

「◯◯◯」

 

わかんねえ・・・

ヒンディー語かな?英語ではなかったです。

いや、もしかして英語?とにかくわからなかった・・・ちゃんと答えてくれたのですが、私の理解不足です。

 

もう、これは継続的に行ってこのスプーンの正体を確かめるしか無い!!!

とか言いながら、ただまた行ってカレーが食べたいガーデンドクター柴ちゃんなのでした。

おすすめですよ!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!