【アートでかわいいコンクリートブロック】ワイキキの道端にある小さなお庭でほっこり!2018-6-25

ワイキキの街路樹の下にあるポケットパークにあるアートなコンクリートブロック
ワイキキの街路樹の下にあるポケットパークにあるアートなコンクリートブロック
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

回は、ガーデンドクター柴ちゃんがハワイで見つけた洋風物置のお話でした。

 

今回も柴ちゃんがハワイで見つけた可愛いポケットパークのお話! 

ワイキキの街路樹の下に一つの看板が・・・

素敵なポケットパークにあった看板にある愛のメッセージ
素敵なポケットパークにあった看板にある愛のメッセージ

今回ガーデンドクター柴ちゃんが宿泊していたのはワイキキの通りから一本入った路地位にありました。

その家へ帰る途中、この看板がありました。

 

 

 

ALOHA!

 

Thank you to all the neighbors who have put so much love into this little garden

 

love you all

 

STACY BEO

 

 

す、素敵!!!

訳してみますと、

 

 

アロハ!

 

この小さな庭に愛を注いでくださる親愛なるご近所様へ感謝を込めて

 

ですって!なんと言う粋!!!

素晴らしいですねえ。

やっぱりハワイですねえ。アロハ!

 

そして、そこにあったブロックが超可愛い!

 

コンクリートブロックにアートを!
コンクリートブロックにアートを!
割れちゃってるブロックもありますが。可愛いですねえ。
割れちゃってるブロックもありますが。可愛いですねえ。
石にペイントされたワイキキビーチとダイアモンドヘッド
石にペイントされたワイキキビーチとダイアモンドヘッド
鉄のポールはガードレール?可愛いリザードと波の絵も素敵
鉄のポールはガードレール?可愛いリザードと波の絵も素敵

コンクリートブロックや石、そして鉄のポールまでもがアートにかわっています。

ポケットパークと言っても街路樹の植え込みの一部。

でも、私にとっては素晴らしいアートを体験できた場所でした。

 

ただ、残念なのは私。

作者のお名前が写真ではちょっと確認できない・・・

STACYはたぶん大丈夫だと思うんですが。

 

Thank you Stacy!!!xxx

 

こんな出会いに感謝!アロハ!マハロ!!!あー、またハワイいきたくなってきた!!!

でも、一体次はいつ行けるんでしょうねえ・・・w

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!