【二子玉川で多肉植物ワークショップ】10月5日と10月6日に二子玉川ライズでバックヤードフェス2018に参加させて頂きます!2018-10-4

二子玉川のライズで開催されるバックヤードフェス2018に柴垣グリーンテックが参加させて頂きます!
二子玉川のライズで開催されるバックヤードフェス2018に柴垣グリーンテックが参加させて頂きます!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回はガーデンドクター柴ちゃん、ベルギーに研修へいくその②!というブログをお届けいたしました。

 

今回は東京の二子玉川で開催されるイベントに柴垣グリーンテックが参加させて頂くというお知らせです!!!

神戸魔法の壷プリンさんとコラボイベント!!!

柴垣が神戸魔法の壷プリンの壷で作ったグリーンアート
柴垣が神戸魔法の壷プリンの壷で作ったグリーンアート

これまでガーデンドクター柴ちゃん色々なブログを書いてまいりました。

 

その中で何度か神戸魔法の壷プリンを食べた後の壷容器を使って育てた子宝草の事を書いたのですが、それが今回のイベントの主催者様と壷プリンのフランツ様の目に留まりまして、この凄いコラボイベントに参加させて頂く事となりました!!!

東京二子玉川で開催されるバックヤードフェス2018のお知らせ
東京二子玉川で開催されるバックヤードフェス2018のお知らせ

これはニュースです!

 

名古屋以外ほとんど飛び出した事の無い柴垣グリーンテックがいきなり東京!!!

 

そして、今現在柴垣はベルギーに居る!!!

 

そんな事でイベント出来るの?と思われるかもしれませんが、大丈夫!

弊社の優秀なスタッフである私の妹が頑張っていてくれています!!!

 

当日は壷プリンの壷に多肉植物を植えるというワークショップを行います。

多肉植物も多数用意!
多肉植物も多数用意!

そして手作りのフィギュアも頑張って手作りいたしました!

 

 

手作りフィギュアを壷プリンに入れる!
手作りフィギュアを壷プリンに入れる!

当日の場所はこちらと言う事で私達もワクワクです!

19番が柴垣グリーンテックのブースです!!!
19番が柴垣グリーンテックのブースです!!!

素敵なイベントになりそうでワクワクしています!

 

何かこれ見ると隣のブースは宇宙兄弟のALSのブース?

凄い!大好きな宇宙兄弟とこんな所でコラボ出来るとは!

 

運営のアイルさん、フランツさんに感謝です!!!

 

詳しくはこちらのイベントのサイトに載っています!

 

絶対に素敵なイベントになると思う!みんな来てね!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!