【あけましておめでとうございます】2019年も柴垣グリーンテックをよろしくお願いいたします! 2019-1-1

2019年も柴垣グリーンテックを何卒よろしくお願いいたします!
2019年も柴垣グリーンテックを何卒よろしくお願いいたします!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ありがとうございます!大感謝!!】柴垣グリーンテック5大ニュースで2018年を振り返る!!!と言うブログで2018年を振り返りました!

 

今回は柴垣グリーンテックより新年のご挨拶です!!!

あけましておめでとうございます!

2019年になりました!あけましておめでとうございます!!!

今年も柴垣グリーンテックおよびこの柴ちゃんブログを何卒よろしくお願いいたします。

 

2018年は29日までお仕事をさせて頂き、30日からお休み。

と言っても、今まで何もしていなかった家の事をやったり子供と遊んだりであっという間に新年が来ました。

 

2018年は251本のブログを更新させて頂きました。

今年も沢山のブログを更新して、お庭やエクステリアの困りごとをどんどん解決していきたいと思っています。

また、ガーデンドクター柴ちゃんのアンテナに引っかかった海外の庭や面白い事。

まあ、完全に趣味の世界ですが、楽しんで頂ければと思います。

 

写真は今年の一番最初の一枚。

 

守山区大森の氏神様。八剱神社に初詣へいった時に撮影させて頂きました。

沢山の人が神様にご挨拶。

 

今年も皆様が幸せである様に。

 

私もお祈り申し上げます!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!