【ZOZO】2019年新挑戦!ゾゾスーツを着てゾゾっとしてしまった! 2019-1-3

ゾゾスーツ!この体にフィットする感覚は!!!
ゾゾスーツ!この体にフィットする感覚は!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【イギリス懐かしの味】薫製サバサンド大成功!秘訣はアレだ!!!と言うブログをお届けしました。

 

今回はまたまた2019年新挑戦!話題のゾゾスーツで体の具合を計ってみました!

オーダーメイドがすんなり出来ちゃうという噂のゾゾスーツ

2018年はゾゾタウンの前澤社長が月へいくと発表したり凄く有名になった年でしたね。

月へいくなんて本当に素敵だと思います。

 

ガーデンドクター柴ちゃんの夢の一つに『スペースコロニーの庭をつくる』と言うのがあります。その為には宇宙へ行くのも必須。前澤社長の動向も本当に気になる所ですが、ガーデンドクター柴ちゃん的には前澤社長の本業であるゾゾタウンもめちゃめちゃ気になっています。

 

最も凄いなと思ったのがゾゾスーツ。

 

送料200円のみで送られてきて、それを着てスマホアプリで計測すると自分の体のサイズがわかる。

 

体のサイズがわかると、そのサイズを元にオーダーメードのスーツが仕立てられてきたり、サイズにあったおすすめの服がアプリの中で選べる。

 

これはもの凄い仕掛けだと思います。

完全に仕立てやさん殺しだと思いますが、こうしたイノベーションが世の中を進化させていくのだと思います。

これには競合がいない。本当に素晴らしい!!!

 

ということで、ずっと楽しみにしていたゾゾスーツ。

2018年内は本当に忙しくさせて頂いていたので、ゾゾスーツを着る暇もない感じだったのですが、2019年新たな事としてゾゾスーツを着てみました!

 

体型をこれでもかとはっきり示してくれるゾゾスーツ!
体型をこれでもかとはっきり示してくれるゾゾスーツ!

ゾゾゾ・・・・こ、これは・・・カナシイ・・・

 

 

今まで目をつぶってきた部分があらわになってしまった。

 

自分にあった服とか以前に肉体改造をした方が良いな・・・

 

2019年新たな目標が出来ました。肉体改造です!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!