【柴垣グリーンテックのお盆休のお知らせ】 2019-8-10

柴垣グリーンテックお盆休みのお知らせ
柴垣グリーンテックお盆休みのお知らせ
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【柴垣グリーンテックの8月の予約状況のお知らせ】というブログでした。

 

今回は柴垣グリーンテックのお盆休みのお知らせです。

8月11日から8月18日までお盆休みを頂きます

 

8月も沢山のご予約ありがとうございます。本当に感謝しております。

9月も予約が入り始めております(今の所、最速で9月21日の土曜日が最速の打ち合わせ日です)。ご相談の方はこちらのメールフォームからお問い合わせくださいませ。

 

 

柴垣グリーンテックは8月11日の日曜日から8月18日の日曜日までお休みを頂きます。

 

しっかりとお休みを頂きまして、またパワーアップして帰って来たいと思います。何卒宜しくお願い致します。

 

柴垣は何日か個人的にお仕事をいたします。

打ち合わせを入れさせていただいたお客様方。

安心してご来店いただければと思います。

 

名古屋は連日35度を越す猛暑・・・

これでは外にいるだけで熱中症の危険があります。

 

このブログを見てくださっているお庭好きの方々。

この暑い期間は朝晩の水遣りくらいにして、他の庭仕事は秋に回していただいたほうが良いかもしれませんね! 

 

何卒よろしくお願い致します!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!