【2020年 元旦】明けましておめでとうございます!本年も柴垣グリーンテックをよろしくお願いいたします!!! 2020-1-1

2020年も柴垣グリーンテックをよろしくお願いいたします!!!
2020年も柴垣グリーンテックをよろしくお願いいたします!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【積水ハウス 外構リフォーム】尾張旭市K様邸 駐車場を増やし使いやすく!!というブログでした。

 

今回は柴垣グリーンテックから新年の挨拶です!

令和2年始まりました!!!

皆様明けましておめでとうございます!本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

令和元年は社長交代して一年目。

たくさんのお客様にエクステリア&ガーデンを作っていただきまして本当に感謝しております。

 

2019年はガーデンドクター柴ちゃんの志である

 

「自然の恵みを人間の生活に融合させることが真の豊かさ。その真の豊かさをエクステリア&ガーデンを作ることで広めていく」

 

という志を、たくさんのお客様、社員さん、協力業者さんとともに広げていけたと思います。

本当にツイてる!!!

 

2020年も志を広めることで、日本が、この社会が少しでも良くなるようにと願い、一年頑張りたいと思います!!!

 

本当に感謝しております。

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!