· 

【めちゃ嬉しい!】お客様からの素敵なプレゼントに社員一同大感激!!! 2020-1-16

お客様から素敵なプレゼントを頂きました!!!凄く嬉しい!!!
お客様から素敵なプレゼントを頂きました!!!凄く嬉しい!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【設計者必須アイテム】磨り減ったのでネーム入りのフリクションペンを再度購入!というブログでした。

 

今回はお客様から素敵なプレゼントを頂いたというお話です!!!

年末ギリギリの引越し前に何とか間に合った!!!

前々回のブログの書き始めはこんな感じでした。

 

「ガーデンドクター柴ちゃんはモーニング好き。

そして、パンも好きです。

もちろんコメも。

 

炭水化物が好きで困ってしまいますが、美味しいもんだからしょうがない。」

 

と炭水化物大好き宣言をしていたのですが、年末に凄く嬉しいものを緑区のT様から頂きました!!!

 

ずっしりと重い、プレゼントを頂きました!!!
ずっしりと重い、プレゼントを頂きました!!!

これなんでしょう?

 

頂いた時に凄くずっしりとしていたので、なんだろうな?と思っていたのですが、この中にはお米が入っておりました!!!

 

なんて素敵なプレゼント!

 

T様の工事は雨などで工程が延びてしまって、何とかギリギリ年末の引越し前に間に合った!と言う感じで引渡はなんと29日。師走も師走でご迷惑をかけてしまいました・・・

 

工事をしていただいただけでも本当に嬉しいのですが、最後にこんな贈り物まで!

感動、感激で今すぐ工事を担当してくれた今ちゃんと共に喜びを分かち合いたい!と思ったのですが、彼は既に年末のお休み中。

 

年明けに共に喜びを分かち合い。爆発させました。

 

お米大好き人間二人
お米大好き人間二人

 

 

こうしていつもお礼のハガキを書かせていただいているのですが、今村の本音コメントが炸裂!

私もお米のつやつや感にやられました。感謝です!!!

 

T様のお宅は本当に素敵に出来上がったので、落葉樹の葉っぱが出たら更に良くなります!

写真をいつ撮りにお邪魔しようかと既にうずうずしております。

 

「これからもこうしてお客様から感謝していただけるように頑張って行こう!」

 

と年始の挨拶で話したので、今年も皆で頑張れます!

 

T様本当にありがとうございました!!!

 

ツイてる!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!