わんにゃんドーム2日目!沢山のワンちゃんに来ていただきましてありがとうございました! 2020-1-29

犬スマブースの前に集まったトイプードルちゃん達!
犬スマブースの前に集まったトイプードルちゃん達!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【柴犬コマリちゃんの庭】TikTokフォロワー数日本一!コマリちゃんが駆け回るお庭!というブログでした。

 

今日はわんにゃんドーム2020の2日目のリポートです!

フォトスポットに凄い沢山のワンコが!!!

サングラスしているチワワちゃん
サングラスしているチワワちゃん

二日目の日曜日は凄い人とワンコでした!

 

ガーデンドクター柴ちゃんが参加させてもらった犬と住まいる協会の赤いクッションのファニチャーは完全にフォトスポットと化し凄い行列が出来ておりました!

 

いやー。皆可愛すぎるよ!!!

 

それにお利口なんだよなあ。うちの子だったら絶対無理だったなと皆の事を見ておりました。

今回の犬スマブースには別のフォトスポットもありまして

本来はピアノ型の植木鉢に入ってポーズを取るチワワちゃん
本来はピアノ型の植木鉢に入ってポーズを取るチワワちゃん

いきなり箱の中に入れられてちょっと驚いていましたが、ちゃんとポーズとってくれました。

これも人気のフォトスポットでしたね!

ステージに竹下景子さんがいた!!!

素敵なグリーンのお召し物を着られた竹下景子さん
素敵なグリーンのお召し物を着られた竹下景子さん

全然話の内容は聞いていられませんでしたが、確りと名古屋弁

名古屋愛を感じました!!!

 

恒例となりつつあるグレートピレニーズ大集合!!!
恒例となりつつあるグレートピレニーズ大集合!!!

今年もサクラとアルのお仲間が大集合!あわせて五匹は圧巻!

本当に皆優しい子で可愛かったなあ。

 

犬と住まいる協会のメンバーも二日間頑張りましたが、一番頑張ったのは看板犬のサクラとアル!本当にありがとうね!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!