【ありがとうございます】柴垣グリーンテックから感謝のメッセージ! 2020-10-28

YKKAPエクステリアスタイル大賞2020で全国金賞のガーデンパーティを楽しむ庭
YKKAPエクステリアスタイル大賞2020で全国金賞のガーデンパーティを楽しむ庭

今回は、とても嬉しいお知らせがありましたので、いち早く皆様にお知らせしたいと思い紹介させていただきます。

この度、柴垣グリーンテック株式会社の代表である柴垣慎太朗がデザインしたお庭がYKKAPエクステリアスタイル大賞2020のガーデン部門で全国No.1の金賞を受賞いたしました。

 

毎年、レベルの上がっているYKKAPさんのフォトコンテスト。

正直私の中では、日本で最もレベルの高い庭・エクステリア系のコンテストだと思って毎年臨んでおりまして、初めてエントリーした6年前は銀賞。

5年前は入賞。4年前も入賞。3年前はもう一度銀賞、そして去年も入賞。

そして、6年目にして初めてガーデン部門においてNo.1の金賞を頂くことができました!!!

 

これも、柴垣グリーンテックを支えてくださっている皆様のおかげだと思っております。この場を借りましてお礼を述べたいと思い今回お知らせさせていただきました。本当に感謝いたしております。ありがとうございます!

 

ここで、少しだけ受賞したお庭の紹介をさせていただきます。

 

ガーデンパーティが楽しめる庭
ガーデンパーティが楽しめる庭

今回、金賞を受賞したお庭のコンセプトは「つなぐ庭」。

 

弊社ではこれまで守山区を中心に本当にたくさんのお庭を作らせていただきました。

 

その殆どのお庭には家族で楽しめるブルーベリーや、フェイジョア、レモンなどの実のなる植物も植えています。

 

柴垣がこうした植物を植えるのも、家族でその体験を共有してほしいから。

庭が生活の一部になる、その体験を共有して家族に、未来につなげる。

これこそが本当に価値のある生活なのではないのかな?と私は思っています。

 

今回のお庭も、本当に素敵なものになりましたが、もっとこのお庭を楽しんでいただきたい!もっと体験して頂きたい!という思いから、こちらのお庭でガーデンパーティを企画させていただきました。

 

ガーデンパーティーでは、テーブルのセッティングからシェフの手配、BGMすべてありの至れり尽くせり。お客様からも、「自分のお庭ではないみたい。ここはどこ?海外?」という驚きの声を頂きましたが、間違いなくご自宅です(笑)。

 

 

ガーデンドクター柴ちゃんもガーデンパーティーに参加させていただきました!
ガーデンドクター柴ちゃんもガーデンパーティーに参加させていただきました!

世界中がコロナで消極的になっている今、もっとも安全で楽しい場所は自分のお家の庭ではないかなと柴垣は思っています。

そのお庭で、こうした異次元の体験ができる。

体験した今言えることですが、本当に本当に楽しいです!!!

これからも、どんどんとこうしたお庭+ガーデンパーティを増やしていきたいと素直に感じました。

 

お庭でできるこうした体験を通してこれからもずっと家族がつながっていく。

こんな素晴らしい庭を作らせていただけて本当に幸せです!!!

 

また、今後はアフターメンテナンスにもより一層力を入れ、守山区から笑顔いっぱいの庭をもっともっと増やして行きたいと思っております!今後とも何卒宜しくお願い致します!!!

 

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!