· 

【わんにゃんドーム2021】明日開催!本日設営!皆様よろしくお願いいたします! 2021-2-19

わんにゃんドーム2021!本日設営です!
わんにゃんドーム2021!本日設営です!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【10円位でできる】冬の寒さから植木を守る簡単な養生方法!というブログでした。

 

今回はわんにゃんドーム2021のお知らせです!!!

1月開催予定が延期で2月の20日(土)21日(日)にスライド開催!!!

柴垣グリーンテックが参加する一年に2日のイベント「わんにゃんドーム」が明日、明後日で開催されます!

 

本当は1月の末に開催の予定だったのですが、新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言の発令で延期に・・・

 

開催自体もどうなるのかわかりませんでしたが、主催者側も最終的には開催の判断をしてくださいました!これで沢山のわんこに会えますね!

 

しかしながら、一定の制限は設けられるそうで、アリーナに一度に5000人はいらないようにするそうです。もし入った場合は、入り口での入場規制がかかります。

 

さらに、ご来場のお客様、出展者様、スタッフを含めて、検温や手指の消毒、連絡先の登録、会場内の換気などを新型コロナウイルス感染防止のため、徹底するそうです。

 

毎年、弊社も参加させていただいておりまして、招待チケットを何枚かお客様にお配りするのですが、今年は急な決定でお配りしに行く時間が柴垣にありませんでした・・・・本当に残念です。

 

しかし!ワンちゃんたちは今年もめちゃくちゃかわいいはず!!!

それは来年も再来年も変わらない!!!

 

ああ、楽しみだなあ。

 

柴垣グリーンテックの参加は日曜日のみになりそうです。

沢山のワンちゃんたちに出会えることを楽しみにしております!!!

 

2020年の犬とスマイル協会ブースです!今年はどんなスタイルかな?
2020年の犬とスマイル協会ブースです!今年はどんなスタイルかな?
以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!