· 

【OB様限定イベント】ご好評に付きガレージセールを4月25日(日)に開催! 2020-3-30

ガレージセール開催!!!
ガレージセール開催!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ZOZOスーツ】ダイエットしているので2年ぶりにゾゾスーツで体を計測してみた!!というブログでした。

 

今回は柴垣グリーンテックで工事していただいたお客様限定イベントを開催!そのお知らせです!!!

大好評のガレージセールを五月の連休前に開催します!!!

今回はイベントのお知らせです。

 

去年の11月に金賞受賞の記念イベントとして剪定講座とガレージセールを開催させていただきました。

 

前回は驚くほどあっと言う間に御予約が埋まってしまって、残念ながらご予約いただけかなった方もおられましたのでもう一度開催をさせて頂きます。

 

今回はガレージセールのみの開催となりますが、前回同様激戦が予想されますので

お早めに御連絡をいただけますと幸いです!

 

ゴールデンウイークにお庭仕事を考えている方にはピッタリのイベントです!!

 

ガレージセールの予約はこちら

開催日

 

4月25日(日)

 

 

開始時間

 

A 10:00~11:00 予約いただけます  → S様 ご予約済み

 

B 11:00~12:00 予約いただけます  → T様 ご予約済み

 

C 14:00~15:00 予約いただけます  → N様 ご予約済み

 

D 15:00~16:00 予約いただけます  → K様 ご予約済み

 

場所

 

柴垣グリーンテック株式会社 資材置き場

(詳しい場所は後日、ご案内いたします。)

 

おかげさまで、今回のイベントの予約は一杯になりました。

ご予約いただけなかった皆様、本当に申し訳ありません。

 

今後も定期的に行なっていきたいと思っておりますので、お知らせをお待ちいただけたらと思います。

何卒宜しくお願い致します。

メモ: * は入力必須項目です

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!