ウチソトスタイルに名東区の外構リフォーム事例を掲載して頂きました! 2021-4-13

名東区の外構リフォーム事例がウチソトスタイルに掲載されました
名東区の外構リフォーム事例がウチソトスタイルに掲載されました
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【守山区 一条工務店 外構】i-smartを素敵に見せるエクステリアというブログでした。

 

今回は柴垣グリーンテックの手掛けた名東区のリフォーム事例がウチソトスタイルさんに掲載されたというお話です!

ウチソトスタイルさんは「おうちとソトを素敵に見せるエクステリアサイト」

ウチソトスタイルさんはエクステリアの情報が沢山あります!
ウチソトスタイルさんはエクステリアの情報が沢山あります!

今回、弊社の事例を紹介してくださったウチソトスタイルさんのサイトです。

 

 

 

お声をかけていただいてから、入念に取材して頂き今回掲載に至りました。

こうしてしっかりとした文面になると何だかとても嬉しいですね!

目次は6つの構成。なんだかすごく引き込まれる目次!
目次は6つの構成。なんだかすごく引き込まれる目次!

今回取材して頂いて、改めて気が付くことも多く、私も勉強になりました!

 

ウチソトスタイルさんに掲載して頂いたサイトはこちらです!

 

またの取材お待ちしておりますね!!!

 

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!

施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!