· 

【守山区のコストコでランチ】1440円で家族4人おなかいっぱい! 2021-8-19

守山区のコストコでランチ!安い!!!
守山区のコストコでランチ!安い!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【なごみ茶屋 まるこ】瀬戸市の末広町商店街の中にあるフルーツ一杯のカフェに行ってきました!というブログでした。

 

今回は地元のコストコでランチをしたお話です!

休みのランチはコストコ守山倉庫店で

上志段味のコストコ。大賑わいで嬉しい。
上志段味のコストコ。大賑わいで嬉しい。

コストコオープンから1月経ち、ちょっと落ち着いたかなとおもいますが、多分休日は凄い人。

地元民は多分、平日に行くんじゃないかな・・・

 

そんな私は、昨日コストコでランチしてきました。

 

しかし!コストコでは期待を裏切るある出来事が!!!

コストコ守山店の食事スペースの座席が撤去されている!!!

コストコ守山倉庫店の食事スペースのテーブルといすが撤去されてた!
コストコ守山倉庫店の食事スペースのテーブルといすが撤去されてた!

そうです。食事スペースの座席が椅子もテーブルも撤去されていました・・・

 

ああ、きっとコロナだからですね。

残念ですが、コロナ落ちついたら平気なはずだからそれ程気落ちする事もないですよね。

 

今まで、それ程コストコのグルメといえばホットドックだけ。

180円で超大きいホットドックとジュース(おかわり付き)だなんて天国。

 

この日ももちろんホットドックを頼みました。

 

因みに私の家族は4人。私、奥さん、子供7歳と5歳。

 

注文したのは以下の5品です。

 

・ホットドック¥180×2個=360円

・ピザ¥300×2枚=600円

・プルコギベイク¥480×1個=480円

 

合計1440円です!!!

 

ホットドックはたまねぎやレリッシュなどかけ放題が嬉しい。
ホットドックはたまねぎやレリッシュなどかけ放題が嬉しい。
ピザは一枚300円でこのボリューム!種類はコンボなのでミートボールがのってる!
ピザは一枚300円でこのボリューム!種類はコンボなのでミートボールがのってる!
こちらはマルゲリータピザ・これも一枚300円!
こちらはマルゲリータピザ・これも一枚300円!

あと、プルコギベイクでしたが写真を撮り忘れてしまいました。

 

本当に凄いお徳です。

 

今回はイートインスペースがなくなってしまったので持ち帰りになりましたが、それでよかったかも。何故なら、ホットドック一つ食べられませんでした・・・

もちろん今朝食べましたが、なんと言うお徳。

 

イートインが無いとさすがに飲み物のおかわりできないのが残念ですが、それでも充分に満足!

 

個人的には大豆などで作ったと言われる植物由来のガーデンバーガーと言うメニューが凄くきになったので次回はそれを食べてみたいと思います!!!

 

しかし、一つ680円・・・

 

今回のコストパフォーマンスに比べるといささか高い気もしますが、その価値を判断する為にも挑戦しなければいけませんね!!!

楽しい食事になりました!

 

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!