· 

名古屋の愛犬家注目!犬用コタツ発見!! 2022-2-13

発見!犬用のコタツ!名古屋の愛犬家の皆様へ朗報かも
発見!犬用のコタツ!名古屋の愛犬家の皆様へ朗報かも
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【栗石】外構で使う割栗石ってお値打ち?石の価格差は何故生まれる?というブログでした。

 

今回は名古屋の愛犬家のかた注目の商品のお話です!

ペットショップで発見した犬用コタツ

先日行われましたわんにゃんドーム2022では沢山のワンコ達にあえて幸せでした~。

 

その為か、ワンコが気になって気になって・・・

気が付けば子供達と一緒にペットショップへ。

 

ああ、かわいいなあ。でも、売られているのを見るのは本当につらい・・・

一刻も早く、誰か素敵な飼い主さんが現れるのをと思ってしまいます。

 

そんなとき、目に飛び込んできたのがこちらの商品!

 

ペット専用コタツ!
ペット専用コタツ!

なんと、犬用のコタツです!

 

これを見て思い出しました。うちの犬も冬になるとコタツに入っていたなあ~。

 

「犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる」というフレーズがありますが、犬もコタツ大好きなんですよね。

 

うちの子、冬は外より確実にコタツの中が好きでした(笑)。

結構太ってた子なんで、コタツの中かなり占領してたなあ。

 

それにしても犬専用のコタツがあるなんて、衝撃でした。

ワンコが首を出しやすいように布団にくびれがある。

こうして首だけ出している姿もたまりませんねえ。

国産コタツ2点セット 54780円
国産コタツ2点セット 54780円

しかし、これ高い!!!

54780円です。

 

アマゾンで普通にコタツ検索すると、

 


人間用で5280円。え?人間用が1/10の値段?

凄い・・・・なんか違いがあるのでしょうか?

犬用でも5984円だ・・・

そして、さらなる別売りアイテムがあるらしい。

 

まあ、これはきっと更なる快適性を求めるアイテムなんでしょうね!

 

犬と快適に過ごすアイテムはこれからも充実しそうな予感です。

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!