· 

【ポケモンGO用最強手袋】軍手がやっぱり最高です! 2022-2-22

ポケモンGO用最高手袋の作り方
ポケモンGO用最高手袋の作り方
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【コンクリート枕木】石垣から可愛い枕木花壇へ!というブログでした。

 

今回はガーデンドクター柴ちゃんのオススメ手袋のお話です!

軍手は何でこんなに安いのか!?

ワークマンで購入した軍手 
ワークマンで購入した軍手 

先日、ワークマンで爆買いしましたのはこちらのブログでお伝えしましたが、その時一緒に買ったのがこの軍手

 

軍手は何でも使える本当に優れもので、手を守るのはもちろん、触りながら何かをふき取ったり養生に使えたりと万能選手。

 

それにしても、安いです。

 

12枚組みで299円。

 

一組24.9円!!!

 

やっす!本当に素晴らしい企業努力の玉物だと思います。

感謝です。

 

そして、この軍手。やはり先日爆買いしたものの中で最も消費頻度が高い。

要は良く使うということです。

 

既に、3組ほど使いました。

 

植木を植えたりする作業ではやはり必須。

その他、掃除にも使える。

 

そんな時、頭にひらめきがやってきました。

 

これはポケモン用に使える!

 

私ガーデンドクター柴ちゃん。本日も雪の舞い散る中、朝からポケモンGOにいそしんできました。

基本的に冬は寒いのでお休みするのですが、そうなると体重がどんどんと増える。

やはり朝のルーティーンをサボるのは良くないですね。

 

一世を風靡しましたポケモンGO。

私は配信の始った日からやり続け、今では我が家の話題としてポケモンの話が無い日は無いほど一家に浸透しました。

まあ、私の計画通りなのですけどね・・・・

 

でも、冬は本当に寒い。

ポケモンGOはスマホ画面に現れる表れるポケモンにモンスターボールを投げてゲットするゲームなので、スマホ画面に触れる必要があります。

 

そうなると、スマホ画面に触れる手袋があるとありがたい。

もちろん、手袋してても反応するやつもあるんですが、動きが悪い!

やっぱり素手でやりたい所です。

 

そこで、軍手の登場。

軍手を用意する
軍手を用意する
人差し指を少しだけ切る
人差し指を少しだけ切る
軍手の人差し指の穴を広げる
軍手の人差し指の穴を広げる
ポケモンGO用手袋完成
ポケモンGO用手袋完成

①軍手を用意する

②ハサミで人差し指の所を少し切る

③穴を広げる

④ポケモンGO用手袋の完成

 

何とも簡単!!!

 

しかし!侮る無かれ!!!

 

これが最高なんです!!!

 

是非皆様もこれでポケモンGOをプレイしてみてください。

軍手は何でも使えるよ!


以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ツイてる!ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!