· 

【ボビ】可愛いポストのbobiに小さな変化が! 2022-5-2

大人気のポスト「bobi」
大人気のポスト「bobi」
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【モーニングハンター】Cafe&Bar HITOTOKIさんで美味しいモーニングを頂く!というブログでした。

 

今回は可愛さNo.1ポスト「bobi」の紹介です!!

独立式ポストの可愛さNo.1はボビでしょ!

北欧風の宅配ボックスなら「ボビ」一択!こちらの色はオリーブ
北欧風の宅配ボックスなら「ボビ」一択!こちらの色はオリーブ

独立型のポストというのは、壁の中に埋まっているわけでなく、それだけで独立して立っているポストの事。

 

郵便ポストも独立型と言えますが、あれは集荷の為のものなのでちょっと違うかな・・・

 

ポストの種類でいえば、壁に埋め込むタイプの口金式、壁につけるための壁付け式、そして独立式。

 

今は、宅配ボックスと一体型のポストもあります。

 

そういえば、以前今日ご紹介してるボビの宅配ボックス一体型のボビカーゴをご紹介しましたね。

 

今日紹介するボビは洋風や北欧風のデザインにすごくよく似合う可愛いポストです。

上の写真のボビは弊社にサンプルとして置いてあるボビで、色はオリーブ。

 

めっちゃ可愛い。

 

このボビが来てから一体どれくらいの月日が経ったかしれませんが、未だに売れ続ける人気者。

事務所にはいつも置いてあるので、守山区の近くの方はぜひ見に来てください!

 

そう。今日ご紹介するボビですが、知らない間に小さい変化が!

 

ボビの正面向かって右下にあったボビのシール
ボビの正面向かって右下にあったボビのシール

実はボビの正面見て右下にはこのようなシールが貼ってありました

 

これが本物のボビの証拠。

 

しかし!気が付いたらこれがなくなっていた!

ボビの右下にあったシールの代わりに刻印が増えた
ボビの右下にあったシールの代わりに刻印が増えた

いつの間にかシールから「bobi.com」の刻印へと変化しているではないですか!

 

正直、ボビを使いだしてから15年くらいたつのかな?ずっとシールだった気がするのですが、先日お客様のお家へ納品させていただいたものを見てびっくり。

 

bibi.com

 

格好いいじゃん!

 

さすが、北欧デザインですね。

まあ、シールじゃあ取れますもんね。

 

今ではかなりスタンダードになり、模造品も増えてきていますが、やはり本物はいい。

ボビ、おススメです!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ツイてる!ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!