【守山区で緑の仕事がしたい人を募集しています!】新卒採用開始!リクナビサイトがオープンしました! 2022-6-14

エクステリア&ガーデンを一緒に作ってくれる仲間を募集しています。
エクステリア&ガーデンを一緒に作ってくれる仲間を募集しています。
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【名古屋市 外構 ガラス ライティング】階段をライトとガラスでおしゃれに演出!というブログでした。

 

今回は新卒採用のリクナビさんのサイトがオープンしたというお知らせです!

リクナビさんに掲載して頂いています

リクナビさんのサイトがオープンしました!
リクナビさんのサイトがオープンしました!

リクナビさんのサイトに弊社の2022年度新卒採用の募集が掲載されています。

 

これまで、このような募集をすることはあまりなかったのですが、今回ご縁を頂きまして掲載となりました。

 

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

 

私は、「自然美と喜びを追求した空間づくりをし、世界を平和にする」という志を立て、仕事をさせて頂いております。

 

なんのこっちゃ?という感じかもしれませんが、私は庭づくりが世界平和につながると思っています。

 

世界平和はまず、一番小さな単位である「家族」の平和から。

その為にやっぱり庭は重要だと思います。

 

リクナビさんのサイトには書かれていませんが

 

「家族と仲が良いこと」

 

はとても重要な採用のポイントです。

 

それは、世界を平和にしたいから。

 

自然を自力で相手にしていたら、人同士が争っている時間なんてできないと思います。

 

家という建物の始まりは、そもそも庭があったからという説もあります。

 

昔の人々は洞窟などの洞穴に住んでいたが、作物を作るために平地に移動。

平地から洞穴へ帰るより、住居を作った方が早いという事で家ができた。

 

庭=畑、家=休憩所という図式です。

 

家庭はそのようにできるのです。

 

人間は自然と離れて暮らすことはできません。

これからおそらくはガンダムのような世界がやってきて、人々はコロニーなどに暮らすことになるかもしれません。

 

私の夢は「宇宙空間に初めて植木を植える男になる事」。

 

ですが、結局は地球に戻る。

人間は地球から生まれて結局は地球でしか生きていくことはできないでしょう。

それは、バイオスフィアⅡの実験からもわかります。

 

SDGsが叫ばれる世の中ですが、我々はまず庭を作り地球に木を植えて家族を平和にし、世界を平和にする。

 

それが、柴垣グリーンテックの使命だと思っております。

 

そんな、志に、ガンダム好きの社長についてきてくださる社員さん絶賛大募集!!!

 

応募は以下のフォームから送信してください!

 

 

メモ: * は入力必須項目です

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ツイてる!ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
画像をクリックして次のブログへ
画像をクリックして次のブログへ