· 

【ユニソン ティボ ‐庭暮-】素敵な秘密基地!これはいい! 2022-6-28

ユニソンさんのティボ。ブロックメーカーさんが提案する新しい秘密基地!
ユニソンさんのティボ。ブロックメーカーさんが提案する新しい秘密基地!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ドライテック】透水性コンクリートはタイヤ痕が目立たないコンクリートというブログでした。

 

今回はユニソンさんの素敵な秘密基地のお話です!

カタログには載せていない新しい庭生活の秘密基地

今日はユニソンさんから発売されていますティボについて。

 

ユニソンさんと言えば、言わずと知れた中部発のブロックメーカーさん。

 

この業界で仕事している人ならば知らない人はいないメーカーさんです。

私も、ブロックをはじめ、レンガや床材など様々な商材を使わせていただいています。

 

そんなユニソンさんが、提案する新しい庭生活の秘密基地がティボ。

 

これはもう、上の動画を見てもらうのが一番わかりやすいと思いますが、簡単に言うと大人の秘密基地。

家じゃないお庭の空間にこんな素敵な秘密基地があったら嬉しいですよね~。

 

でも、ユニソンさんのカタログには載っていません。

私は今年のエクステリア&ガーデンフェアで初めて出会いました。

聞くところによると、関西のエクステリアフェアにも出品したそうなので見たことある人も増えたかも。

 

今日、ユニソンの営業のYさんがお見えになってカタログを頂きましたが、どうやら材工での提供になるようで、ユニソンさんの力の入れ方がうかがえます。

 

弊社もフォローしております、インスタのアカウントはフォロワー4700越え!

え!うちより全然すごい・・・・いいな・・・・

 

世間の皆様の関心の高さがうかがえます。

 

そんなティボ。

今は三重のユニソンさんの展示場にあるようですが、もうすぐ豊田にもできるといううわさが!

気になる方は是非、こちらのユニソンさんの三重展示場へ!

 

そんなティボですが、ちょっと前にキャンペーンをやっていたみたいで私も応募したのですが、なんと当選!!!私が応募したので私がもらっちゃいまーす。弊社はデザインコンテストでも何でも応募した人がもらう権利がある!といいながら、私の賞金は全部会社に吸い上げられますが・・・

だから、今回はもらっちゃうもんね!

 

ユニソン営業Yさん!いつもありがとうございます!
ユニソン営業Yさん!いつもありがとうございます!

今日はユニソン営業のYさんが当選品を持ってきてくださいました!

 

それがこちら!

Helinoxのチェアを頂きました!
Helinoxのチェアを頂きました!

Helinoxのチェアです!!!

 

それも私の希望通りの色、グリーン!!!

 

これは嬉しい!

以前、私がキャンプに行ったとき、キャンプグッズをしこたま持っている妹夫婦に借りたイスと同じやつ~!!!

キャンプの時に持って行ったイス
キャンプの時に持って行ったイス

これ、Helinoxっていうんですね~。

 

知りませんでした・・・


色変えただけで、値段全然違うじゃん・・・びっくり。

 

開封が楽しみです!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ツイてる!ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら

次回は、【柴垣グリーンテック7月の予約状況】です!見てね!!!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!