· 

【モーニングハンター】春日井市白山町の「喫茶 PeKo:Re」さんで熱々ホットドッグのモーニングを頂く! 2022-7-2

モーニングハンター柴ちゃん「喫茶  PeKo:Re」さんでホットドッグのモーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん「喫茶 PeKo:Re」さんでホットドッグのモーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ガーデンドクターがズバッと解決!】芝生の質問を頂きましたのでアドバイスさせていただきます!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!春日井市白山町の「喫茶 PeKo:Re」さんでモーニングを頂いてきました!

白山町にあるPeKo:Reさん

広い店の作りが多い支留比亜珈琲さん
広い店の作りが多い支留比亜珈琲さん

今回のモーニングハンターは春日井白山町にある「喫茶 PeKo:Re」さん

 

実はずっといきたかったのですが、先日やっと行く事が出来ました!

 

場所はこちら。

 

以前紹介したクマカフェさんも近くにありまして、喫茶店激戦区?

いや、私は均等に行きますよ!クマカフェさんも良いカフェですからね~。

 

お店の前には可愛いお花があり、お出迎えしてくれます。

 

PeKo;Reさんのお店の前にあった寄植え
PeKo;Reさんのお店の前にあった寄植え

花が可愛く咲いています。

 

この日は丁度梅雨真っ只中と言う天気だったのですが、梅雨明けして猛暑連続の今から考えると何だか懐かしい・・・

ほんの少し前のことなのに。

モーニングは4種類。トッピングが足せるんですね!
モーニングは4種類。トッピングが足せるんですね!

モーニングのメニューは4種類

 

基本の厚切りトースト、小倉トースト、ホットドッグ、ケーキモーニングです。

 

メニュー見て今気がついたのですが、「ゆでたまごorヨーグルトをミニサラダに変更OK」ですって!!!

あああ、見過ごしてた~。

実は私はこの日も朝ごはん食べた後の追いモーニング。

朝はやっぱり生野菜食べたかったので、ミニサラダにすればよかったなあ・・・

次回は絶対ミニサラダだな。

 

と言っても、ヨーグルトもゆで卵もクオリティ高くボリュームも確り。

迷いどころですね。

ホットドックはソーセージが熱々!!!
ホットドックはソーセージが熱々!!!

こちらがホットドッグのモーニングです。

 

やっぱり選んで正解でしたね。ホットドック大満足です。

何せ中のソーセージが熱々!!!

作りたてでとても美味しかった。

 

私の朝ごはんは基本的にヨーグルトなので、やっぱり肉はパワーでます!

 

いやあ、高蔵寺はモーニング本当にたくさんありますなあ。

まだまだ探求しなければいけないお店が一杯だ!

 

こちらのペコリさんはお昼のランチも充実してそうなので、ランチハンターでも訪れなければいけませんね。

 

良いお店に出会えました。

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!