· 

【名古屋市 洋風物置】ディーズガーデン特約店に柴垣グリーンテックが選ばれました! 2022-9-6

名古屋市 ディーズガーデン特約店
名古屋市 ディーズガーデン特約店
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【色々な種類を植えてある生け垣】ノリタケの森で発見!というブログでした。

 

今回は柴垣グリーンテック株式会社がディーズガーデンさんの特約店に選ばれたというお話です!

洋風のおしゃれ物置はディーズガーデンさんの「カンナ」がおすすめ

名古屋市 洋風物置 カンナ
名古屋市 洋風物置 カンナ

この物置、可愛いですよね。ディーズガーデンさんから出ている「カンナ」という物置です。

 

日本の物置というと、やっぱり「イナバ」の100人乗っても大丈夫かヨド物置の2大メーカーさんがかなりのシェアを持っておられると思いますが、正直言ってデザイン的には「ああ、この物置ね」という感じで普通。

 

ザ・普通。

 

メーカーさんにお会いする機会があって「素敵なデザインの物置を作ってください」とお願いしても一向に出てきません。

 

どんな物置をどこに置くか決めるのはお庭にとってかなり重要なデザイン要素です。

 

しかしながら、物置のデザインがダサいとどうにもならない。

物置が見えないようにデザインしたお庭のなんと多いことか。

 

まあ、こんなにこだわるデザイナーも少ないとは思いますが、私は拘りたい。

 

お客様も拘りたい!という場合にお勧めするのがディーズガーデンさんです。

 

 

ディーズガーデンさんの洋風物置ラインナップ
ディーズガーデンさんの洋風物置ラインナップ

可愛いですね~

 

でも、正直言ってお値段は全く可愛くありません。

高級物置です。

 

しかし、お庭においてもその姿は立派にガーデンに映える。

 

これまでは、お友達の会社に頼んで仕入れておりましたが、「柴垣グリーンテックさんに是非売って頂きたい!」という営業さんの熱意に負けてこの度、ディーズガーデンさんの特約店さんになることになりました。

 

選んでいただけるのは嬉しいですね。

沢山の会社さんが売れるわけではないそうで、選ばれた会社さんしか売ることができないらしいのです。

 

名古屋市でディーズガーデンさんを直接売れるのは弊社ともう一社さんだけらしいので、責任をもって沢山売りたいと思います。

 

モダンで格好の良い物置もある

名古屋 モダンな物置
名古屋 モダンな物置

こちらは「ディーズシェッド リコ」。

 

以前弊社で作らせていただいたものですが、こちらもデザイン性の高い物置です。

イナバ、ヨドに比べるとモダンな感じが素敵ですね。

 

ディーズガーデンさんの物置は本体はスチールで扉の木彫やレンガなどをFRPで作成しているそうです。

営業さんから聞いたのですが、ディーズガーデンさんは元々、鋳物の会社さんだったそうで「株式会社 傳來工房」と言って、なんと1200年も営業をされているそうです!!!

 

これをきいて本当にびっくりして、一気にファンになってしまいました。

凄いなー。1200年ですよ!

日本は100年以上続く企業が世界一多いのですが、その中でも1200年は群を抜いている。

 

私も長くづつく会社を作っていけたらと思います!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!