· 

【LIXIL】お庭にGotoキャンペーンが9月15日から始まります! 2022-9-8

2022年9月15日からLIXILさんの「お庭にGotoキャンペーン」が始まります。
2022年9月15日からLIXILさんの「お庭にGotoキャンペーン」が始まります。
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【玄関階段にフェンスは必要?】一条工務店さんの階段タイルに穴をあけてフェンスを設置しました!というブログでした。

 

今回はLIXILさんの2022年秋のお得なキャンペーンのお知らせです!

以前も開催されたリクシルさんのお得なキャンペーン

LIXIL お庭にGotoキャンペーン 詳細 2022
LIXIL お庭にGotoキャンペーン 詳細 2022

今年も開催されるリクシルさん、秋のお値打ちキャンペーン。

 

以前もやっていましたが、今年の名前は「お庭にGotoキャンペーン」。

Gotoトラベル再開してほしいですねえ・・・

そんな期待も込めての「お庭にGoto」ですかね?

 

それに、今回は商品が旅行券!

 

いや、ね、本当に行きたいですよね旅行。

 

リクシル製品を購入される方は必見です。

 

しかし、すべての商品がキャンペーンの対象になるわけではなくて、今回は「ガーデンルーム」と「ウッドデッキ」。

 

ガーデンルームは「※ルームタイプに限る」という注意書きが付いているので、例えばココマのサイドスルータイプ等は対象外。

 

そして、ウッドデッキは「※定価10万円以上に限る」という注意書きがありました。

 

基本的にはガーデンルームは値段が高くなるので旅行券も10万円。

ウッドデッキはガーデンルームに比べれば安いので旅行券は5万円です。

 

そして、面白いのが抽選の方法。

 

抽選は最大3回のチャンスがあるんです!

 

1回目は9月15日から10月20日

 

2回目は9月15日から11月20日

 

3回目は9月15日から12月15日

 

ですので、1回目の10月20日までに申し込んだ人は3回当たるチャンスがある!

2回目は2回。

3回目は1回のチャンスになるという事です。

 

これは始まったすぐに申し込みができるといいですね。

ディーズガーデンさんの洋風物置ラインナップ
ディーズガーデンさんの洋風物置ラインナップ

これはキャンペーンの詳細を書いたLIXILさんの冊子

 

お庭のリフォームの考え方を3ステップで教えてくれています。

 

①段差をなくす

②屋根をつける

③囲いをつける

 

たしかに!

 

この3つがあるお庭はゆっくりとリラックスできる気がしますね。

 

①段差をなくす→お庭に出やすくなる

 

②屋根をつける→日差しから守られる

 

③囲いをつける→周りから見られるのを防げる

 

簡単な効果はこんな感じですね。

これが重なると、ずっと庭にいても苦にならず楽しめるお庭ができます。

 

どうせ作るならいつ?今でしょ!!!

このリクシルのお得なキャンペーン逃す手はありませんね!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
施工例はこちら
施工例はこちら
画像をクリックして次のブログへ
画像をクリックして次のブログへ