· 

【LINE始めました】お問い合わせはお気軽にラインで!友達追加をお願いいたします! 2022-9-12

柴垣グリーンテック株式会社公式ラインを始めました。
柴垣グリーンテック株式会社公式ラインを始めました。
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【レモンにアゲハ蝶】今年もレモンの木に沢山のアゲハの幼虫が!全部育てる!というブログでした。

 

今回は柴垣グリーンテック株式会社のラインがオープンしたというお知らせです!

ラインでのお問い合わせを受付開始いたします!

今や、日本人のコミュニケーションツールでなくてはならないのがLINE。

 

私も家族との連絡はラインが一番多く使いますね。

 

なんででしょうね?早くて便利だから?

スタンプがあるから?

 

スマホにした時からずっとライン使ってましたが、正直あまり得意ではありませんでした。

友達追加でまごついてしまってましたからね・・・

使い始めた時はケータイ振ったりしてませんでした?ふるふる。あれって今でもあるのかな・・・

 

日本ではLINEの月間アクティブユーザー数がなんと9200万人!

 

スマホ使っている人はほぼ使っているという事になりますね。

 

そこで「今回は、「柴垣グリーンテック株式会社の公式ライン」を作って、もっと気軽にお問合せして頂けたらと思いまして、いろいろやってみました。

 

お問い合わせをしていただくのにまず必要なのは友達追加。

スマホのカメラを起動して頂いて、下の画像のQRコードを読み取ってもらうだけで友達追加ができるようです。 

こちらのQRコードを読み取っていただくとLINE友達追加されます!
こちらのQRコードを読み取っていただくとLINE友達追加されます!

できましたでしょうか?

 

もしくは、こちらのリンク

 

https://lin.ee/MUfes3n

 

をクリックしていただければ友達追加となります。

 

まずは何をしていただくにも友達追加が重要なようです。

 

当面はお問合せ専用にしていきたいと思っているのですが、今後はお役立ち情報などもお送りしたいなと思っております。

 

まずはお気軽にライン友達になってくださいませ!

 

お問い合わせ内容はもちろん、お庭や外構の事でも採用の事でも大丈夫です!

 

よろしくお願いいたします。

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ツイてる!ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!