· 

【モーニングハンター】背徳の「ハニートースト」モーニング! 2022-10-30

ハニートーストのモーニングを頂いてきました
ハニートーストのモーニングを頂いてきました
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【モーニングハンター】尾張旭市「コーヒーハウス KEI」さんでツナドッグのモーニングを頂く!というブログでした。

 

今回は連続でモーニングハンター柴ちゃん!大阪のホテルCABINさんの1Fに入っているパン屋さん「パンとエスプレッソと」さんで頂いたモーニングのおはなしです

大阪南森町のホテル「パンとエスプレッソと」さんでモーニング

今回のモーニングハンターはいつものホームグラウンドを離れて大阪。

私は南森町にある経営の塾へ行くことが多いのですが、その時に利用するホテルの1Fにあるのがこちらのパン屋さん「パンとエスプレッソと」さんです

 

いつもはホテルのバイキング朝食を頂くのですが、この日は朝早くから何か用事があって、こちらでモーニングという流れになったはず。

 

実は1年前に頂いたのでちょっと詳細を忘れてしまいました。

その割には印象深いモーニングだったのでハンターとしてお伝えするのが使命と思い今回書きました。

 

「パンとエスプレッソと」さんのセットメニュー
「パンとエスプレッソと」さんのセットメニュー

今気が付いたのですが、セットメニューでした。

 

モーニングではなかったんですね。

8時から頂けるのでてっきりモーニングだと思たのですが、お昼すぎて三時まで頂けるようです。

 

今回私が頂いたのは「ハニートースト」。

見た目に一番インパクトのあるものを選択しました。

これはモーニングハンターの宿命です。 

「パンとエスプレッソと」さんのハニートーストのセットメニュー
「パンとエスプレッソと」さんのハニートーストのセットメニュー

何かすごい山。

 

そして、うまそうなハム。

 

凄い山の正体は「バター」です。

バターを細かく削っているんです。 

バターの山の上からはちみつをかける
バターの山の上からはちみつをかける

私の人生において、こんなに多量のバターを食べたことはありませんでした。

しかし、細かく削ってあってふわふわなので見た目ほどのインパクトなく行けちゃいました。

 

このバター山にはちみつをたっぷりかけるわけです。

 

白い小瓶の中ははちみつだったような・・・

そしてガラスの器にあるもの・・・

これもはちみつ。

 

バター×はちみつ×はちみつ

 

一年前の私よ。カロリーとりすぎだ・・・

 

ハムの塩気とはちみつの甘さとバターのこくでやられて、強烈な印象なのです。

その為、本日の紹介となりました。

 

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
画像をクリックして次のブログへ
画像をクリックして次のブログへ