· 

【名古屋 最高に格好いい 表札】作家さんから新作サンプルが送られてきました! 2023-2-2

一番よく使う表札!作家さんが作る最高に格好いい表札です!
一番よく使う表札!作家さんが作る最高に格好いい表札です!
皆様こんにちは!
 
名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、
 
がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、

 

【2023年2月の予約状況のおしらせ】

 

というブログでした。

 

今回は柴垣グリーンテックで最も採用率が高い表札についてのお話です。

 

 

ジュエリー作家さんが作る

 

最高に格好いい表札! 

 

 

今日は表札のお話です。

 

外構やお庭にはいろいろなアイテムを使いますよね。

 

フェンスからポスト、門塀に植木・・・

 

正直、数えていけばきりがないほどたくさんのアイテムがありますが、今回お話するのは

 

 

表札です!!!

 

 

と言っても、表札の種類はそれこそめちゃくちゃ大量にある。

 

有名なところでいうと、「美濃クラフト」さんや「福彫」さんですかね。

 

また、セレクトアイテム的に売っている「オンリーワン」さんなんかもありますが数が多すぎて選べない・・・

 

私も昔は使っていましたが、こちらの作家さんを知ってからはほぼこちら。

 

15年くらいずー--っお願いしていると思います。

 

 

因みに私の自宅の表札がこちら。 

 

作家さんにつくってもらった自宅の表札
作家さんにつくってもらった自宅の表札

 

ヤヴァイ・・・格好いい・・・・

 

私が自宅の外構につけてから一年以上経ちますが最高の格好良さです!

 

 

家を新築する際、表札は絶対にこちらの作家さんに頼むと決めておりました。

 

 

おまけに、頼んで出てきたのが今までなかった完全新作!

 

もう、泣いちゃいますよ!

 

 

このシリーズですが

 

「パルテノン ヘアラインゴールド」

 

という名前です。

 

エコブラスという合金を鋳型に入れ、鋳造した後に文字の表面を研磨。

 

ゴールドの輝きを文字表面に残しつつも、側面は鋳物の荒々しさが残る。 

 

また、文字を背負ったバーが今回は銅製。

 

この色合いが最高に格好良いのです!!!

 

正直、頂いたときにめちゃくちゃ感動しました

もちろん今も大満足。感動は続いています。

 

これが我が家についてからは、この表札の採用率がグーンと上がりました。

 

 

 

書体も最高に素敵・・・

 

でも、普通に考えてこれを作るのはめちゃくちゃ難しいはず。

 

正直、これでこのお値段はものすごくお値打ちだと私は思います。

 

これは商品ではなく、もはや作品。

 

お客様のお家には表札作家さんの作った作品を掲げる。

 

何といっても、表札は家の顔です。

 

私はこれがいい。

 

 

 

動画では送って頂いたサンプルを

 

詳しく説明しています 

 

 

動画では、サンプル開封時の私の感想が聞けます。

 

しかし、

 

「うわ!素敵!」

 

 

くらいしか言ってなかった・・・反省です。

 

だって格好良すぎますもの。

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。
ツイてる!ありがとうございました!!!
 

ラインで気軽に聞いてみる。まずは友達追加!

友だち追加

施工例はこちら
施工例はこちら

次回は、【レモンの寒肥】簡単に肥料をあげる方法です!見てね!!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!