· 

ワークショップ体験後に頂いたこだわりの手作りチーズケーキと珈琲で、楽しいカフェタイム

お庭で育ったユーカリを素敵な花瓶に
お庭で育ったユーカリを素敵な花瓶に

 

 

 

 こんにちは!
名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、

 10月に入りめっきり朝・夕と涼しくなりましたね。

気がつけば10月中旬で・・・・

気持ちのいい季節は時間の流れを早く感じるのでしょうか?それとも年を重ねた結果?(笑)

 

 

これからの季節の楽しみと言えば弊社でもとても人気の高く、

植栽率の高いイロハモミジの色づきが、そろそろ始まる頃かと楽しみにしています!

 

 

さて今回は

以前、【革小物ワークショップ体験!】岐阜県可児市にて田園風景広がる素敵な作業場で初挑戦!!

 

というブログを書かせていただきました。

それから、少し時間が経ってしまいましたが(^^;)

 

そのワークショップ体験の続きで頂いた

カフェタイムについてご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

多治見市で活動されているお菓子屋さん”mimosa”さん

この日は、Lampiさんの工房まで出張!という事で

ワークショップ体験の後は、Lampiさんのオフィスにてバスクチーズケーキとmiroku coffeeさんのアイスコーヒーを

ご用意いただきました。

 

コチラのオフィスがまた素敵で、大きな窓から一面にのどかな田園風景~

 

 

 

 

 

椅子や電気の傘、見せる収納に置かれる小物などもオシャレな物ばかり!!

見ているだけでワクワクしてしまいます。

 

 

そして、こちらの素敵なスペースで一仕事終えた後には

体験者はもれなく全員

しっとりなめらかで、ちょうどいい甘み、外側固めで中はトロトロのバスクチーズケーキを頂きました!

 

めちゃくちゃ美味しい!!

とても大好きなタイプ(*^^*)

 

mimosaさんのお菓子は丁寧に大切に作られた感じのするもので

Lampiさんのバッグもそうなのですが、

人の心が感じられるとよりおいしく、幸せを感じられるような気がします。

 

 

 

 そして、そんな力を借りてなのか

初めて会う参加者同士でも、

自分の作ったカードケースを見せ合ったり色合いが良いなどと褒めあったり大いに盛り上がりました(笑)

 

 

 

 

 

嬉しくて何枚も同じような写真を撮ってしまう。。。。(笑)

 

日々何かしらに追われ

忙しく過ごすことも多いなか

 

丁寧に丁寧な時間を作ってくださることでゆっくりと思い出に残る時間を過ごせました。

ありがとうございました!!

 

そして

すっかりいい影響を受け

柴垣グリーンテックもお客様にそう感じていただけるような空間や時間を

ご提供できるように頑張ります!!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました(^^)

 

 

 

 

>HOME

 


ラインで気軽に聞いてみる。まずは友達追加!

友だち追加


施工例はこちら
施工例はこちら

次回は、11月の予約状況のお知らせです!見てね!!!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!