東浦町O様邸 モダン和風エクステリア② 2013-2-14

東浦町O様邸 モダン和風エクステリアのシリーズ第2回目です。

 

今回は、工事前に柴垣が描いた、イメージパースを紹介させていただきます。

 

東浦O様邸 和風モダンエクステリア パース
東浦O様邸 和風モダンエクステリア パース

こちらのイメージパースと、平面図を元に工事を進めていきます。

 

↓ こちらが平面図です。

 

↓ そして工事後の完成写真です。

 

 

東浦町 O様邸 完成全景
東浦町 O様邸 完成全景

こうして並べてみるとおもしろいですね。

 

ちなみに、イメージパースは、建物が出来上がる前に(更に言うと、建物工事に取り掛かるよりも前の段階で)、イメージでこちらを描きあげています。

 

建物の設計図と、更地の敷地を見ながら、数ヵ月後に完成する予定の情景をイメージしながら描いたということですね。

 

デザイナーさんすごい!

 

それを形にした職人さんもすごいです!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!