愛知県一宮市の家 シンプルモダンエクステリア ①シンプルデザインの秘訣 2013-5-18

四角で構成されたモダンなお家
四角で構成されたモダンなお家

愛知県 一宮市の家の外構ブログ、スタート致します。

 

今回のお家は、四角で構成されたモダンなお家です。

こちらのお家を引き立てるデザインは何かなと考えた結果

 

「構造物はあまり作らない」

 

に落ち着きました。

 

外構ではポスト、インターホン、表札の3つが必ず必要になります。

一般的には、それぞれを付ける為に門壁を作ったり、一つにまとまった機能門柱を取り付けたりします。

 

 

 

ポスト、表札、インターホンが付いた壁
ポスト、表札、インターホンが付いた壁
ポスト、インターホン、表札のまとまった機能門柱
ポスト、インターホン、表札のまとまった機能門柱

 

一宮市の家では、インターホン、ポストを家本体の壁に取り付けました。

 

そして、表札を有る仕掛けをして目立たせ、家の装飾は植木にお任せしました。

 

イメージパースがこちらです。

 

 

一宮市の家 イメージパース
一宮市の家 イメージパース

 

外構の大事な仕事はお家の良さを引き立てること。

 

必要ないものはあえて作る必要は無いかなと思います。

今回最も重要なのは家を引き立てる植木

 

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!