消費税UPに伴う考えと安全衛生会議の様子 2013-6-15

安全衛生会議の様子
安全衛生会議の様子

長らくブログを更新出来ませんでした。申しわけありません。

 

お陰様で、本ホームページを通して沢山のご相談を頂き、プラン作成等に

追われておりました。

お客様の中には「消費税率アップの前にやってしまいたい。」

という方も数組おられまして、時代の流れを感じております。

 

確かに消費税が上がって、お客様と我々に直接的に良いことはありませんものね。

100万円のお庭で5万円の消費税だったものが8万円になる・・・

3万円増えるとガーデンベンチにテーブルまで付けられます!!

 

ガーデンベンチとテーブル
ガーデンベンチとテーブル

ご相談は予約にて承っております。詳しくはメールか電話にてお問い合わせください。

早めのご相談をお勧めいたします!

 

 

さて、本日は趣向を変えて安全衛生会議の話題です。

 

写真は2013年6月1日に弊社にて行われました安全衛生会議の様子です。

柴垣グリーンテックでは定期的に安全衛生会議を行なっています。

この場では、庭や外構を作る上で最も大切な安全について

職人さんと我々の間での認識を深め、より良い現場づくりをしていくための

大切な会議です。

今回の会議では災害発生時の業務フローの確認や労働災害事故事例等について話し合いました。

 

そしてその後は、柴垣グリーンテックで一年に一度行われるお花見BBQ大会!!

BBQ大会の様子
BBQ大会の様子

今年は忙しすぎて春の花見のシーズンはのがしてしまいましたが

皆、ここぞとばかりに食べます!!さすがの食べっぷり!!

今年はほとんどの皆さんノンアルコールビール飲んでましたね。

来年はノンアルコールビール主体に用意しなければ。

 

こうして親睦を深めることも、明日の良い現場づくりにつながっていきます。

皆様、これからもよろしくお願いします!!

 

次のブログはこちら!