さあ、今日は大掃除だ!!業務用高圧洗浄機のパワーを見よ!! 2014-12-27

高圧洗浄機で円形に洗ってみたらこうなりました!!
高圧洗浄機で円形に洗ってみたらこうなりました!!

本日は弊社の大掃除!!一年の汚れを落とすべく朝から一生懸命に掃除しました。

 

その中でも毎年恒例の高圧洗浄。

 

本日はその威力の凄さを改めて確認!!皆様にもおすすめです!!!

本日の相棒は業務用の凄いヤツ

本日の相棒 SEV-2108SS 
本日の相棒 SEV-2108SS 

本日の相棒は業務用の凄いヤツです。

その名も『スーパー エース ウオッシャー』何とも強そうなネーミング。

 

いつもお借りする、建材レンタルやさんにはガソリンで動くタイプと100V用電源で動くタイプがありますが、

頑固な汚れにはもちろんこのガソリンタイプ。

 

凄い威力でガンを持っている手がふらつくほどの威力です!!

ガソリンエンジンで動くので重くて一人で持てません。
ガソリンエンジンで動くので重くて一人で持てません。

その威力が発揮された画像がこれだ!!

Before コンクリート土間洗浄前
Before コンクリート土間洗浄前
After コンクリート土間 半分洗浄後
After コンクリート土間 半分洗浄後

2001の部分を半分だけ洗ってみました。

ちょっと下にずれてますが。

 

毎年高圧洗浄するのに、これだけ汚れると言うのが逆に凄い。

 

Before レンガ敷き園路 高圧洗浄前
Before レンガ敷き園路 高圧洗浄前
After レンガ敷き園路 高圧洗浄後
After レンガ敷き園路 高圧洗浄後

レンガ敷きの園路を6列目まで洗ってみました!!

 

凄くきれいになります。

 

しかしながらAfterの左下のレンガが圧力強すぎて削れてしまいました。

 

これにはさすがにびっくりしました。

やるな!スーパー エース ウオッシャー!!

 

そして最後にタイル。

 

目地の部分を見てください。真っ黒だった目地が真っ白に。

 

一年でこれだけ汚れるんですね

 

前回のお庭メンテナンスのときのブログでも高圧洗浄機を紹介していますが

本当に一家に一台あるといいと思います。

 

家の中だけでなく、家の外もお掃除したら、より気分もリフレッシュして

新年を迎えられそうですね!!

また、こちらでも高圧洗浄機のことを書いています。

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 

次回は、外構と庭に目隠しをつくるコツです!見てね!!!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!