【アメリカ庭視察⑪】ラ・ホーヤ6億円豪邸の庭はザ・ホームリゾート!!! 2015-8-30

6億円の豪邸はやはりプール付き。これぞまさしくホームリゾートだ!
6億円の豪邸はやはりプール付き。これぞまさしくホームリゾートだ!

前回までで、ラ・ホヤの豪邸の庭までたどり着きましたが、今回はその全貌をご覧下さい。

豪邸にはプール!!!

奥の庭に広がっていたホームリゾート空間の全貌。
奥の庭に広がっていたホームリゾート空間の全貌。

やはり有りました!!!プールです!!!


これぞ豪邸の証。大小二つのプールかと思いますが、小さい方はジャグジー。


プールだけでは寒い?小さいプールはジャグジー。暖かいし泡もボコボコ。
プールだけでは寒い?小さいプールはジャグジー。暖かいし泡もボコボコ。
そして、プールサイドにもキッチンが!!!これぞホームリゾート!!!
そして、プールサイドにもキッチンが!!!これぞホームリゾート!!!

プールサイドにはもう一つキッチンが!どれだけ有るんだ!と突っ込みたくなりますが、とにかくキッチン。バーベキュー。欧米ではバーベキューがそれだけ一般的な事だと言う事ですね。

プールからも良い見晴らしです。
プールからも良い見晴らしです。

ホームリゾートと言えば『プール』『アネックス』『ファイヤーピット』と紹介しましたが、こちらにはアネックスはなさそうです。では、ファイヤーピットは?


あ、有りました。それも別のバルコニーに!

プールとは別のバルコニー。海を見渡せるスペースはもの凄く贅沢だ。
プールとは別のバルコニー。海を見渡せるスペースはもの凄く贅沢だ。
この砂利の部分から炎が出て来ます。テーブル型のファイヤーピット。暖欄できますね。
この砂利の部分から炎が出て来ます。テーブル型のファイヤーピット。暖欄できますね。

本当に凄いです。


素晴らしい空間作りです。感動しました。このような家に住んでいる人も居るのですね!

私も住みたいし作りたい!!!

ホームリゾートご所望の方は是非ガーデンドクター柴ちゃんへ!!!

豪邸の家の中も凄い!!!

バーカウンターにはめられたピクチャーウインドウ。本当に絵画の様に美しい。
バーカウンターにはめられたピクチャーウインドウ。本当に絵画の様に美しい。

とうとうカギが開きました!


今まで外ばかりに気を取られていましたが、中もすごい!!!

どれだけベッドルームが有るのか!ビリヤード場もある!バスとトイレもわんさか!!!

外のBBQスペースはダイニングから眺める為のものだったんですね!
外のBBQスペースはダイニングから眺める為のものだったんですね!
凄いキッチンだ!アメリカの住宅はインテリアも一緒にコーディネートされている事も多い。
凄いキッチンだ!アメリカの住宅はインテリアも一緒にコーディネートされている事も多い。

アメリカでは、いくつベッドルームがあるか、バスがいくつ有るかというのが一種のステータス。

こちらのうちは5ベッドルームだったかな・・・覚えが有りませんが、とにかく沢山。

玄関。アメリカ建築ですね。靴でそのまま入るスタイル!
玄関。アメリカ建築ですね。靴でそのまま入るスタイル!
海を見渡せるベッドルーム!目覚めはどんな感じなのかなぁ!
海を見渡せるベッドルーム!目覚めはどんな感じなのかなぁ!
1Fのプレイルーム。ビリヤード台にキッチン。すごい・・・
1Fのプレイルーム。ビリヤード台にキッチン。すごい・・・
メインバス。ゴージャス!
メインバス。ゴージャス!
ゲストベッドルーム①
ゲストベッドルーム①
ゲストベッドルーム②
ゲストベッドルーム②
ゲストベッドルーム③
ゲストベッドルーム③
ゲストベッドルーム④
ゲストベッドルーム④

このクローゼットの高級感!お店かとおもいますね!
このクローゼットの高級感!お店かとおもいますね!

5ベッドルームでしたね。それにしても凄い。

インテリアを見て行くともう凄いしか言葉が出て来ません。


でも、ここまで見ると、正直な所外よりも中の方がいい?

プロの目から見るとインテリアの方が断然お金かかっているような気がします。


アメリカでも、外はやはり後に考えられるのか・・・

でも、凄いには変わりないのですけれどね。


もう豪邸でお腹いっぱいです!!!

次回はどんなアメリカ庭視察リポートになるのか!?


ご期待下さい!!!

最後は皆で6億円ポーズ!!!
最後は皆で6億円ポーズ!!!