姫路No.1和モダンお庭専門店『サンガーデン』さんにガーデンドクター柴ちゃんが潜入!2016−11−22

姫路No.1 和モダンお庭専門店『サンガーデン』の田中社長!
姫路No.1 和モダンお庭専門店『サンガーデン』の田中社長!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。
今回はガーデンドクター柴ちゃんが姫路No.1和モダン庭専門店へ潜入してきましたので、その模様をお伝えしたいと思います!

今年二回目の姫路は晴天!

今年2回目の姫路訪問!今回も姫路城が素敵に見えました!!!
今年2回目の姫路訪問!今回も姫路城が素敵に見えました!!!

今年は10月に一度、工務店さんの視察で姫路を訪れていました。

しかし!今回降りるのは南口。

姫路城見たさに、ちょっと北口に行きましたが、今回降りるのは南口。

南口にサンガーデンの田中さんがまっていてくれました。

 

実はこのサンガーデンさん、先週は柴垣グリーンテックへ視察に来てくれました。

見学してもらえるのはとても嬉しいことですが、ガーデンドクター柴ちゃんもまだまだ経営者としては経験値が浅い。

もっともっと色々吸収しなければなりません。

そのため、今回はサンガーデンさんの秘密を探りに潜入に来たという事なのです。

 

お客様を喜ばす仕掛けが沢山あるサンガーデンさん

ウエルカムボードに柴垣グリーンテックの名前が!嬉しいですね!
ウエルカムボードに柴垣グリーンテックの名前が!嬉しいですね!

ついたら早速ウエルカムボードがお出迎え!

たった一人なのにすみません、お気遣いいただきまして嬉しいです。

そして、更に

素敵なお花でお出迎え!
素敵なお花でお出迎え!

中にもこんな歓迎が!ガーデンドクター柴ちゃんと書いてくれてあります。

いや、さすが。姫路のNo.1。お客様を喜ばせる秘訣がたんまり。

カウンターにおいてあるお花も、私の為にわざわざ飾ってくれたそうです。

さすが!

店内のディスプレイも、お客様に貰った感謝のはがき等が沢山!

凄い!

これだけ沢山喜ばれる仕事をしているんですね。

ガーデンドクター柴ちゃんも、もっともっと勉強しなければいけません。

 

また、BGMも私の好きな曲にあわせるという徹底ぶり!

 

この他も色々と教えてもらっちゃったガーデンドクター柴ちゃん。

今回の訪問も大収穫で、体調不良を押して来て良かったと思いました!!!

 

サンガーデン田中社長!ありがとうございました!!!これからもお互い切磋琢磨してお客様に喜ばれる庭をつくって行きましょう!!!